(現場画像あり) 西武池袋線 大泉学園駅で人身事故 一部運転見合わせ 首都圏混乱 | あまえび速報
6ca2a898    bdb683c1

(現場画像あり) 西武池袋線 大泉学園駅で人身事故 一部運転見合わせ 首都圏混乱

P025389_s

西武池袋線 大泉学園駅で人身事故。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


西武池袋線 大泉学園駅で人身事故 一部運転見合わせ
19:43頃、大泉学園駅で発生した人身事故の影響で、
西武池袋線の池袋~所沢駅間、西武有楽町線、西武豊島線の
運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140829-00000005-rescuenow-soci 

■運転見合わせ
・西武池袋線(池袋~所沢)
・西武有楽町線
・西武豊島線

■直通運転中止
・西武池袋線・西武有楽町線←→東京メトロ有楽町線・東京メトロ副都心線

■ダイヤ乱れ
・東京メトロ有楽町線
・東京メトロ副都心線
・東急東横線
・みなとみらい線

■人身事故情報まとめ 最新情報・画像 随時更新 






1
大泉学園で人身事故。。救助活動中みたい。どうか、助かって欲しい。

西武池袋線大泉学園駅で人身事故の模様。 ガタガタ音させながら急停車してた! あんな音するんだ!

というわけで。 西武池袋線は大泉学園駅で発生した人身事故の影響で運転を見合わせております。 19:40池袋発の準急小手指行きは椎名町まで進み、椎名町にて運転を見合わせるとのこと。 西武池袋線ユーザーはご注意ください。

西武池袋線、大泉学園にて特急電車による人身事故発生

大泉学園で人身事故。 西武ドーム行けない。。 最悪…

所沢についたところで大泉学園~保谷間で人身事故だと。所沢でしばらく足止め(p_-) いつ動くかわからない。。でも池袋で迷った末この電車に乗っててよかった。巻き込まれるとこだったな。早く動いてくれ。

!!!大泉学園で人身事故!全線ストップ!?

たった今、大泉学園駅にて人身事故が発生‼︎ 西武池袋線は電車止まってます‼︎

よりにもよって大泉学園で事故とかやめろ

西武池袋線、大泉学園駅で人身事故の為運転見合わせ(;´Д`A 帰れない。・゜・(ノД`)・゜・。

大泉学園で人身事故てマジかあああああああああ

大泉学園で人身?

もう最悪、なんで大泉学園で人身事故なの



コメント

  1. 名無し

    もう人身ねたいらねーって、まじで

  2. 名無し

    >>1 君にとってはネタなんだろうけど多くの人にとっては身近な現実だし現状の日本を表しているんだよね。
    仕事終わりの人身事故の増え方が異常すぎる。

  3. 名無し

    >>2,3 いやいや、>>1はきっと明日は我が身という切迫感から、自らのブレーキを書いたのさ
    今勝っていても、将来的にずっと勝ち続けられるかどうか、見通しが立たない時代だと言えるから
    金持ちだって「こんな守銭奴みたいな生活、もうイヤだ!」って悩みはあるわけだし

  4. K

    今日は7時ちょっと前からゆめりあ(大泉学園の駅ビルみたいなもの・正確には違うんだけど)の行きつけの店のスタッフと楽しい会話がはずみ、気に入った商品を購入後→2Fスタバの脇をとおりそのまま大泉学園改札口につながる通路を歩き出した。
    いつもと違う何か異様な雰囲気を感じ、地上を見おろした時、数台の消防車と突き刺さるようなライトの光が目を刺した。
    まるでTVか映画の撮影に使うような眩しい程の光は救急隊員だろうか数人でライトをかざしゆっくりと対面の端からこちらへと進んでくる。
    ブルーの分厚そうなビニールシートで囲まれながら(5~6、7人の救急隊員は皆垂直に近く腕を上げ、絶対に周囲に状況を見せない覚悟がそこに見える気がした)、その人はあれだけの強い光の中青白く光っていた。顔は見えない。丁度、心臓マッサージをしている救急隊員の陰になっていたから。。おへそのあたりの位置で重なっていた手の片方は真っ赤に見えた。

    可能性の高い心臓マッサージならタンカを地上に置いてするのではないか?
    心臓マッサージをしている救急員1名以外の関係者は淡々とタンカを運ぶ。ライトを照らし続ける。
    その瞬間私は(多分)状況を把握しました。
    私からしか見えないその光景、瞬間その、人、が凄い勢いでフォーカスされ目に焼き付きました。
    青い光、そして「人の死」?
    何とも言えなく、切なく異常な悲しみを感じました。

    誰かがどこからともなく、「飛び込みらしい」と。。

    何年も通勤ラッシュに揺られてきた私です。
    自分が乗っている電車が人身事故で止まれば「迷惑かけないで!」などと思ってきた私ですが、今日のあの光景がショックでなりません。よくわかりませんが、涙が止まらなくなってしまいました。
    目に焼き付いて、眠れないかもしれない。

    人1人くらい、どうして生きていけないんだろう!
    なんでこんな日本なんだろうと。。。

  5. 地元大泉学園

    私は、ひばりが丘駅から大泉学園駅に戻る途中でひばりが丘駅のホームにいたところ事故が発生し足止めを喰らいました。
    ひばりが丘駅前のミスタードーナッツでお茶をして大泉学園に帰るとこでした。
    お茶をしないでそのまま帰ってたら間違いなく事故に遭遇していたでしょう。
    今回の大泉学園駅での事故は30代の女性で亡くなられたと警察発表がありました。
    本当に悲しい事です。嫌な世の中です。早くホームドアを付けて貰いたいものです。
    ホームドアがあれば自殺でも転落でもかなり防げると思います。

    私も20年程前に渋谷駅で人身事故に遭遇し、バラバラになったご遺体を見てしまいました。
    余りにも悲惨な光景で、ホーム上から目の前の線路に横たわるご遺体に手を合わせました。
    私と同様に手を合わせる方もいれば、中には周囲のサラリーマン数名などはご遺体を指差し半ば面白がっているような者や迷惑だと言っている者もいて非常に腹立たしく思いました。ホームから突き落としてやろうかと、、、。日本人の質もここまで落ちたかと、、、、これが自分の知人友人や親族だったらどうなんだと。

    それから1年程は怖くてホームの前の方には立てませんでした。
    電車で轢かれるとああなるのかと思うと恐ろしくて、自殺はしませんが間違って転落でもしたらと思うと、
    それ程までに悲惨でした。遺族は、あの遺体と対面して一生抱えて生きて行くなんて余りにも悲惨です。

    当時20代だった男の私でもトラウマになり今でも忘れられません。

    私も思います!

    人1人くらい、どうして生きていけないんだろう!
    なんでこんな日本なんだろうと。。。

  6. 名無し

    一昨日は、西武新宿線都立家政駅で70代男性が同じく特急列車に飛び込んで亡くなられたようです。

    特急列車だったら確実に死ねると思ってやるのでしょうが、

    特急列車のような速度の速い列車に飛び込むと轢かれないで跳ね飛ばされてホームにいる人に当たるといった大惨事に発展するのでやめてもらいたいです。

    今まで何件もあるようです。

  7. 名無し

    すごいよね、さすが東京。
    誰も自分のことしか考えてなくて、人身事故の被害者の状態とか全然考えてないよね。
    昔西武線沿線に住んでたことあるけど、やっぱこんなとこ二度と行きたくないわ。

  8. 名無し

    8番さん何を読まれているんですか?
    皆さんそれぞれ、複雑な思いでここに投稿しておられますよ。
    いたずらに人や、地域を非難するあなたの方が自分の事しか考えていないとしか思えない。

    子供か?
    (以前、笑っちゃうような不愉快な書き込みした相手とやりとりしてたら、結果中坊だったということがあったな。やりとりにうんざりした仲間が「こいつ中防だよ!とネット上でちくりがあったっけ)。
    大人なら、かなり病んでるか、非常識だよね。

    「東京」?
    東京は広い。色んな人がいる。
    東京で生まれ育った自分の周りの知人は、心優しい人が多いぞ!
    正し、こんな世の中、みんなそれぞれの苦労や事情を抱えているけどね。

    そうか、西武線沿線でいやぁ~な思いをしたんだな。きっと。
    だったら思い出すのもつらいだろう。
    二度と西武線関連のレスを覗くはやめろ。
    二度と書き込みはするな!

    8番さんあんた、どこ行っても同じだよ。
    どうやら問題はあんた自身にありそだからね。

  9. 名無し

    おう、9番さん、俺が8番だけどよう、ははは、いちいち返信ご苦労さん。
    何か文面見て思ったんだけどさぁ、あんた碌に東京から出たことねぇだろ。
    行っとくけどなぁ、東京だけが日本じゃねぇから、そこ履き違えんなよ。

    まぁ、そん位しか言えねぇかな。

    それと、西武線沿線は、俺の知る限りでは、マジで真人間は住んでません。
    京急線沿線にも住んでたことあるけど、まるで民度が雲泥の差ですわ。

    まぁあんたは、せいぜい東京都内だけで、視野の狭い人生を謳歌しとけや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング