Wii U「マリオカート8」 の発売日は3月31日?「ベヨネッタ2」は5月1日、海外サイトにて掲載!! | あまえび速報
6ca2a898    bdb683c1

Wii U「マリオカート8」 の発売日は3月31日?「ベヨネッタ2」は5月1日、海外サイトにて掲載!!

002662

Wii U期待のキラータイトル、「マリオカート8」の発売日は3月31日!?
「ベヨネッタ2」は5月1日、海外サイトにて掲載!!( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


Free Image Hosting at www.ImageShack.us

『マリオカート8』の発売日が記載された通販サイトが話題に。
通販サイト「takealot.com」では、マリオカートのページに
「Shipped 31 Mar, 2014」と記載
されている。海外の通販サイトなので、
日本の発売日とは異なる可能性が大だが、もしこれが本当なら
日本も近い発売日になるかもしれない。
※takealot.comの発売日表記は「Released to pre-order」に修正されています。

また別のサイト「GameStop」では『ベヨネッタ2』の発売日が記載されている。
こちらには「Release Date 5/1/2014」と記載
されておりこれまたあり得そうな時期だ。

この春に『マリオカート8』と『ベヨネッタ2』そしてオリジナルのコアゲームなどで
大躍進の可能性がある『Wii U』。国内では『PlayStation 4』も発売されユーザーの
お財布が寂しくなるので更に競争は激化するぞ。

上記の発売日はあくまで海外サイトの物であり、正式に発表された物でない。
日本国内では異なる可能性があるので、国内発売日は正式な発表を待ちたい。
http://getnews.jp/archives/495288

「マリオカート8」 の発売日は3月31日?
mario-kart-8-saisin-kuukou-5

「ベヨネッタ2」は5月1日?
Ph009404


確定情報ではありませんが、海外でこの時期に発売なら、日本での発売も
そうズレ込まない近い時期と考えても良さそう。

ベヨ姉さんは熱心なユーザーには支持が高くともどれくらい売れるか
まだ未知数ですが、マリオカート8は鉄板。
Wii U キラータイトルとして今後の発表に注目が集まります。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

01-06-55
BAYONETTA(ベヨネッタ) PlayStation3 the Best


コメント

  1. マリオ「カート」なら買いたかったが、今回もバイクあるんだね…。
    あれ、面白さが冷めちゃうんだよね。ブレブレ。

  2. 名無し

    まあそれくらいだろうな

  3. セガオールスターズ
    PS3/PSV十分だな。

    任天堂終了

  4. マリカー64のシンプルな作品が一番好きだった。

    ぶちゃけGC版ダブルダッシュ糞作品

    Wii版マリカーからバイクやらわけわからん要素増えすぎて好きになれんかったな駄作

    GBAマリカーこれは素直に良い作品です。

    DSマリカー素晴らしい。ボリューム不足ですぐにあきるから難点

    3DSマリカー7これを何故?携帯ゲームにだす必要があったのか謎、Wii版に出すべきだったんじゃないのか?

  5. 名無し

    マリカ携帯機でやりたいんだよなー
    タブコンオンリーでできるだろうか

  6. 名無し

    F-ZEROのことも思い出したげてよお!

  7. 匿名

    バイクはいらない
    搭載しないでくれ

  8. 名無し

    マリカWiiのオンライン終わっちゃうん?

  9. ちんちん

    →5
    任天堂の発売するソフトは全部タブコンオンリーできるよ(^q^)

  10. 名無し

    悟空ーッ!早く来てくれーッ!!

    この後 クリリン死亡

  11. 名無し

    >>9
    出来ねーだろうが、嘘つくな。

  12. 名無し

    パッケージかっこいいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング