【悲報】ドワンゴの高校の広告、キモすぎる | あまえび速報
728x90

【悲報】ドワンゴの高校の広告、キモすぎる

スクリーンショット 2015-12-04 23.21.38

ドワンゴの高校の広告、キモすぎる。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

1: 名無しさん\(^o^)/ 2015/12/04(金) 17:14:15.17 ID:e/8JgURNa.net
no title

3: 名無しさん\(^o^)/ 2015/12/04(金) 17:14:50.15 ID:9igx4K28M.net
Neet高校だっけ?
爆破不可避

 

5: 名無しさん\(^o^)/ 2015/12/04(金) 17:15:52.38 ID:IcngUD6u+.net
なんやこれ
なにするとこなん?

 

13: 名無しさん\(^o^)/ 2015/12/04(金) 17:17:41.72 ID:TyxPvYY00.net
>>5
歌ってみたやゲーム実況してニコニコにUPする
卒業するときにはニコニコで有名人になってるらしい

 

20: 名無しさん\(^o^)/ 2015/12/04(金) 17:19:35.16 ID:vB7+0s6ka.net
>>13
これ絶対草不可避だろ

 

23: 名無しさん\(^o^)/ 2015/12/04(金) 17:20:07.74 ID:H0ffapswa.net
>>13
そんなんで専門学校やなくて高校なん?

 

25: 名無しさん\(^o^)/ 2015/12/04(金) 17:21:03.18 ID:vHoq/Aiw0.net
>>23
専門学校やと高校生騙さんとあかんやん
それよりも馬鹿な中学生の方が騙しやすい

 

7: 名無しさん\(^o^)/ 2015/12/04(金) 17:16:22.30 ID:7Wa2KTiia.net
普通の道から外れてどうすんの???

 

8: 名無しさん\(^o^)/ 2015/12/04(金) 17:16:24.91 ID:6kuEnBbM0.net
日本終わったな

 

12: 名無しさん\(^o^)/ 2015/12/04(金) 17:17:32.23 ID:Uv+WEy2C0.net
このドワンゴ特有の大人になっても馬鹿やれる俺達というのがかなりきつい

 

18: 名無しさん\(^o^)/ 2015/12/04(金) 17:19:22.23 ID:TaJ1v1d70.net
>>12
馬鹿には馬鹿なんて出来んのにな

 

14: 名無しさん\(^o^)/ 2015/12/04(金) 17:17:53.65 ID:Sw3alYlDa.net
まるで自分は普通に収まる器じゃない飛び抜けた存在みたいな感じだな
普通にすらなれないの間違いだろ

 

15: 名無しさん\(^o^)/ 2015/12/04(金) 17:18:05.32 ID:5JhVoCWB0.net
なにこれ

 

16: 名無しさん\(^o^)/ 2015/12/04(金) 17:18:37.62 ID:CQ9Nyd6s0.net
ガイジ高校

 

17: 名無しさん\(^o^)/ 2015/12/04(金) 17:18:53.65 ID:iLRUmrWN0.net
卒業と同時にドワンゴに正社員として入社できるようにすれば人くるかも知れんぞ

 

22: 名無しさん\(^o^)/ 2015/12/04(金) 17:19:58.59 ID:MRCfhTfC0.net
>>17
大学中退していくわ

 

37: 名無しさん\(^o^)/ 2015/12/04(金) 17:23:39.68 ID:UeCF496AK.net
>>17
そりゃ才能あれば引き抜かれるだろ

 

21: 名無しさん\(^o^)/ 2015/12/04(金) 17:19:37.67 ID:1uf5yD1Ed.net
灘のNやぞ

 

24: 名無しさん\(^o^)/ 2015/12/04(金) 17:20:59.92 ID:SPGJIuyu0.net
学校法人として認可されない可能性

 

28: 名無しさん\(^o^)/ 2015/12/04(金) 17:21:24.17 ID:e/8JgURNa.net
優秀な学生を数人だけドワンゴに入社はさせるやろな
ただし一般職として

 

29: 名無しさん\(^o^)/ 2015/12/04(金) 17:21:31.43 ID:L26EbmdDa.net
超高校級の底辺

 

30: 名無しさん\(^o^)/ 2015/12/04(金) 17:21:38.86 ID:uwQnnHq30.net
こんなん申請通らんやろ

 

31: 名無しさん\(^o^)/ 2015/12/04(金) 17:22:01.55 ID:zaHgPFNqM.net
ドワンゴのノリってフジテレビをさらにゴミカスにした感じやわ

 

38: 名無しさん\(^o^)/ 2015/12/04(金) 17:23:40.53 ID:vB7+0s6ka.net
>>31
わかる

 

32: 名無しさん\(^o^)/ 2015/12/04(金) 17:22:39.85 ID:a2tMEMR10.net
通信制だから心配せんでも普通の子はいかんやろ

 

34: 名無しさん\(^o^)/ 2015/12/04(金) 17:23:02.46 ID:pMPGX/g/p.net
高卒資格取れるんか?

 

35: 名無しさん\(^o^)/ 2015/12/04(金) 17:23:23.34 ID:nA7YvFGP0.net
ネットしないような層の子を排斥した通信制高校やろたぶん

 

36: 名無しさん\(^o^)/ 2015/12/04(金) 17:23:26.40 ID:SzPnAF5rd.net
ドワンゴに入社できるならあり

 

40: 名無しさん\(^o^)/ 2015/12/04(金) 17:24:04.71 ID:luVmSmfo0.net
こんなゴミカス高校への入学を許す親は底辺生主くらい

 

43: 名無しさん\(^o^)/ 2015/12/04(金) 17:24:44.83 ID:UrtcTeRzp.net
普通になるのも結構大変やねんで

 

47: 名無しさん\(^o^)/ 2015/12/04(金) 17:25:20.60 ID:SpoNP0Zd=.net
意識高そう

 

49: 名無しさん\(^o^)/ 2015/12/04(金) 17:25:49.16 ID:tS6TPEwhM.net
これでも角川グループなんやから文系には強そう

 

52: 名無しさん\(^o^)/ 2015/12/04(金) 17:26:47.02 ID:DSaixWi6r.net
入った時点で普通じゃない

 

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1449216855/

 



コメント

  1. 匿名

    痛々しいな

  2. 匿名

    まだ「申請中」

  3. 匿名

    普通の対義語はいくつかあるけどまぁ「奇抜」とか「特別」とかか
    この学校に入る人は「奇抜」の方だな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング