「正直限界がきてるだろ」っていう業界・商品あげてけ | あまえび速報
6ca2a898    bdb683c1

「正直限界がきてるだろ」っていう業界・商品あげてけ

40bd99ddcb38b4ad2d131956f9dfeb61



もうほとんど斜陽産業。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


20130216220239410



1: 名無しさん\(^o^)/ 2014/07/29(火) 01:48:40.83 ID:9zC0+kqR0

ポテトチップス業界
いろいろな味とか出されても新鮮味もなけりゃ感動もない



2: 名無しさん\(^o^)/ 2014/07/29(火) 01:49:10.11 ID:WhU03Fax0

カードファイトヴァンガード


14: 名無しさん\(^o^)/ 2014/07/29(火) 01:53:18.21 ID:9zC0+kqR0

>>2
TCG業界ってほとんどオワコンだよな


4: 名無しさん\(^o^)/ 2014/07/29(火) 01:50:22.89 ID:FceFvj4Ui

エロ本


5: 名無しさん\(^o^)/ 2014/07/29(火) 01:50:26.14 ID:Qz9EjFw50

ブシロード


6: 名無しさん\(^o^)/ 2014/07/29(火) 01:50:47.24 ID:MePrECm+0

ゲーム業界だろうなー
任天堂も大赤字だしもうヤバすぎ


7: 名無しさん\(^o^)/ 2014/07/29(火) 01:51:01.14 ID:hC/wkvN+0

日本


8: 名無しさん\(^o^)/ 2014/07/29(火) 01:51:30.35 ID:MQFHbP050

テレビ


10: 名無しさん\(^o^)/ 2014/07/29(火) 01:52:21.29 ID:kcMu3jRS0

プリキュアシリーズ


11: 名無しさん\(^o^)/ 2014/07/29(火) 01:52:48.20 ID:fFznsk1u0

スマホでできること


12: 名無しさん\(^o^)/ 2014/07/29(火) 01:52:50.87 ID:sa0rl/kl0

食品はまだいくらか需要が望めるけど
趣味の方はキツいだろうな


15: 名無しさん\(^o^)/ 2014/07/29(火) 01:53:21.52 ID:+S8vAoHI0

エロゲー


20: 名無しさん\(^o^)/ 2014/07/29(火) 01:56:17.49 ID:9zC0+kqR0

>>15
エロゲは一回離れるとダメそうだな
シチュも出尽くしてるし


16: 名無しさん\(^o^)/ 2014/07/29(火) 01:53:41.29 ID:21T2muZX0

ソシャゲ


21: 名無しさん\(^o^)/ 2014/07/29(火) 01:56:21.99 ID:1kv6MJOj0

ワタミ


22: 名無しさん\(^o^)/ 2014/07/29(火) 01:56:35.38 ID:gQgJe9TU0

盆栽


23: 名無しさん\(^o^)/ 2014/07/29(火) 01:56:37.35 ID:qdqjqlB30

音楽


26: 名無しさん\(^o^)/ 2014/07/29(火) 01:57:33.27 ID:DIcEPgQr0

ワンピース


30: 名無しさん\(^o^)/ 2014/07/29(火) 01:59:16.39 ID:xkUIBf3U0

これはジブリ


42: 名無しさん\(^o^)/ 2014/07/29(火) 02:04:52.01 ID:vEAi824F0

カー用品店
土日はオートバックス渋滞とか今じゃ信じられんだろうな


43: 名無しさん\(^o^)/ 2014/07/29(火) 02:05:19.94 ID:ipSlvdDG0

テイルズ


47: 名無しさん\(^o^)/ 2014/07/29(火) 02:06:19.83 ID:8lK4iIz60

飲食
おもに雇用が


55: 名無しさん\(^o^)/ 2014/07/29(火) 02:17:33.34 ID:knkT9tLX0

原発


http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1406566120/




ハウルの動く城 [Blu-ray]
ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン
2011-11-16




コメント

  1. 名無し

    最中
    あれの中身を何にしても、今更感動しない。

  2. 名無し

    パチンコパチスロ業界

  3. 名無し

    ポケモンがないぞ
    失格

  4. 名無し

    SMAP

  5. 名無し

    こち亀

  6. 名無し

    マスメディア

  7. 名無し

    キモオタ

  8. 名無し

    ネトウヨ

  9. 名無し

    音楽CD

  10. 名無し

    若者が減ってきてるしスマホ以外に金も全く使わなくなったから
    その辺に関連する産業はヤベーだろうな

  11. 名無し

    ポテトチップスはもはや詐欺
    もう袋小さくしろよ往生際わりい

  12. 名無し

    自動車免許すら持たないさとり世代が子供を育てると、全て斜陽。

  13. 名無し

    エロ雑誌って未だにあるとか信じられん。
    買ってる若者はもう殆どいないだろ

  14. 名無し

    えび速、えび通 (笑)

  15. 名無し

    地味に宗教とか墓石とかじゃね?

  16. 名無し

    何を書けばウケるか、考えている
    お前ら。

  17. 名無し

    ゲーム
    グラフィックの向上でだましだましやってきたけどそれも限界
    これからはオキュラスリフトみたいな体験もので生き残るしかない

  18. 名無し

    えっ?
    韓国でしょw

  19. 名無し

    テレビ
    どの会社もほとんど同じようなものを売ってる

  20. 名無し

    ブッシーの方はオークで結構な高値で取引されてるからまだ大丈夫
    問題はばら撒きしすぎたバンガード
    もはや需要はキャラのみという・・・

  21. 名無し

    どれもこれも自分が飽きた、興味無いから限界という事にしている感が…
    駄菓子屋は本当の意味で限界が近いと思うが

  22. 名無し

    テレビかな
    ろくな番組ないし

  23. 名無し

    SMAPとか書いてんじゃねーぞゴルァ!!!!!

    その通りじゃねーか!

  24. からあげ 

    >>14 (´・ω・)反論したかったけど、考えつかなくて諦めた

  25. 名無し

    全て
    特にモバイル機によるインターネット関連商品

  26. 名無し

    資本主義と共産党

  27. 名無し

    マクナルド

  28. 名無し

    アジアの半島と大陸の政府

  29. 名無し

    >>5
    こちかめは大丈夫。

  30. 名無し

    >>27
    正解!!!!!!!!

  31. 名無し

    SMAP細胞

  32. 匿名

    お前らの将来考えろよ……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング