まどマギ仕様の痛ランボルギーニwwww | あまえび速報
6ca2a898    bdb683c1

まどマギ仕様の痛ランボルギーニwwww

P023856_s

今度はランボルギーニが痛車のターゲットに。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


1: エメラルドフロウジョン(千葉県)@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 00:01:35.51 ID:L6y8c8Cv0.net BE:548963814-PLT(12345) ポイント特典
新千歳より速報
no title

no title

no title

no title


2: ダイビングヘッドバット(神奈川県)@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 00:02:49.09 ID:o4+3A5cv0.net

金のムダ


3: ダイビングヘッドバット(秋田県)@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 00:03:38.96 ID:bK63ILoN0.net

どうせシールだから飽きたらビリビリでしょ


4: キチンシンク(空)@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 00:04:41.92 ID:nLMPrcl40.net

どうせリースで、イベント終わったら剥がすんでしょ。
エアブラシでやらないと。


7: ファルコンアロー(埼玉県)@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 00:06:52.09 ID:wU1+UMoH0.net

ガヤルドかよ(笑)アヴェンタでやれ


25: ネックハンギングツリー(WiMAX)@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 00:23:10.03 ID:K3inOwqf0.net

>>7
レヴェントンでやろう


35: ウエスタンラリアット(西日本)@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 00:39:32.57 ID:XX5mIQ880.net

>>7
ミウラでやったら認める


8: レインメーカー(栃木県)@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 00:07:17.20 ID:6URIw84E0.net

どうせ終わったら剥がすんだろ


11: バズソーキック(鳥取県)@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 00:10:26.93 ID:WFmGBX7L0.net

オリジナル造形もなし
作品に沿った機能もなし
くだらねえ


13: 河津落とし(四国地方)@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 00:10:50.78 ID:W1cdKG080.net

マミさんが隠れてしもうとるがな!


14: リバースネックブリーカー(神奈川県)@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 00:11:31.07 ID:Q8SyUNob0.net

ガヤルド?一番安いランボルギーニだよね


17: ビッグブーツ(大阪府)@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 00:13:54.30 ID:YGkIMA1d0.net

この手のやつは内装までやって欲しい


18: 不知火(アメリカ合衆国)@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 00:15:17.91 ID:PnGXS/CJ0.net

カウンタックLP500で見たい


19: 河津掛け(大阪府)@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 00:15:57.84 ID:3rv4B+HC0.net

塗装してんの?


21: ミラノ作 どどんスズスロウン(catv?)@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 00:16:15.97 ID:gH0rpl5V0.net

どっかの金持ちがヲタクこじらせたのかとおもったら
イベント用か


http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1406473295/







コメント

  1. 名無し

    ガヤルドかよ

  2. 名無し

    焼き付け塗装で二度と剥がれないようにしてこそ
    真の愛というモノではなかろうか

  3. 名無し

    イタ車の痛車ってシャレも最近見飽きたなぁ

  4. こよい

    金の無駄だろw よくこんな事に金賭けたなw

  5. 名無し

    簡単なステッカーなら1万くらいからできるんだよなぁ
    それにしても前期ガヤルドのヘッドライトは残念だな

  6. 名無し

    回りに誰も居ないという・・・

  7. 名無し

    昨日ストライクウィッチーズのっぽい痛車のスポーツカーを二台見たわwww

  8. 名無し

    オタがやったんでないってところがお察しのステマというか無理矢理な話題作り
    このアニメホント虚飾人気ばっかだな、放映3ヶ月での同人人気の凋落が全てだった

  9. 名無し

    真の愛・・・いらねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング