女性が毛嫌いする男性の残念ファッション「全身真っ黒」←何と言うお前らwww | あまえび速報
6ca2a898

女性が毛嫌いする男性の残念ファッション「全身真っ黒」←何と言うお前らwww

P038181

女性が毛嫌いする男性の残念ファッション。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
1: ドラゴンスリーパー(東日本)@\(^o^)/ 2015/08/04(火) 14:04:59.70 ID:FqivTzNa0.net BE:837857943-PLT(12000) ポイント特典
一緒に歩きたくない! 女子が毛嫌いしてる「男性の勘ちがいファッション」4パターン



■それ、部屋着じゃないの?
・「だらしない格好の人」(32歳/建設・土木/技術職)
・「ヨレヨレ服の人」(28歳/食品・飲料/技術職)
・「部屋着みたいなダラッとした服装」(27歳/小売店/クリエイティブ職)

■チャラいファッションに抵抗が……
・「先がとんがった靴でチャラい格好」(32歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)
・「ホスト系ファッション。一緒に歩くのが恥ずかしいから」(28歳/医薬品・化粧品/事務系専門職)
・「チャラチャラした格好の人は嫌いです」(31歳/建設・土木/事務系専門職)



■そのアクセサリー、いる?
・「ジャラジャラと腰回りにいろいろなものをつけている人」(28歳/学校・教育関連/専門職)
・「シルバーアクセサリーがジャラジャラ。若気の至りっぽいから」(28歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

■こだわりを持つのは、いいことだけれど……
・「全身真っ黒。勘ちがいしてる感がいたたまれないから」(31歳/小売店/秘書・アシスタント職)
・「全身黒一色のファッション。本人はかっこいいと思っているみたいだったが、周囲からかなりジロジロ見られていた」
(24歳/食品・飲料/専門職)

全身黒ずくめファッションの男性、街でけっこういますよね。
ttp://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20150804/Escala_20150804_5107324.html

3: フォーク攻撃(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/08/04(火) 14:11:22.31 ID:RDx64IJ+0.net
no title

35: 32文ロケット砲(西日本)@\(^o^)/ 2015/08/04(火) 14:51:45.40 ID:xUGA0Wa/0.net
>>3
wwwww

4: 急所攻撃(dion軍)@\(^o^)/ 2015/08/04(火) 14:11:27.43 ID:Knw4/rX60.net
不正解じゃなくて正解教えてもらえませんかね、具体的に

5: 稲妻レッグラリアット(東京都)@\(^o^)/ 2015/08/04(火) 14:12:59.78 ID:uhn/CqSx0.net
>>4
タイトな短パンにヘソ出しピタT

10: 急所攻撃(茸)@\(^o^)/ 2015/08/04(火) 14:16:49.85 ID:foEaL6NT0.net
>>4
イケメンのファッション

24: ローリングソバット(新潟県)@\(^o^)/ 2015/08/04(火) 14:34:24.48 ID:vMGsxMnW0.net
>>4
顔やスタイルが人並み…自分の雰囲気に合った服屋のマネキンが着ているコーディネートを完コピする
他人が二度見しない程度の不細工デブ…B系ファッションで誤魔化せ
スタイルも顔もクリーチャー級…男版きゃりーぱみゅぱみゅになれ
髪型も服もごちゃごちゃさせて力づくで個性派を気取り全てを誤魔化して生きろ


49: 逆落とし(空)@\(^o^)/ 2015/08/04(火) 15:07:53.14 ID:WppjTpd10.net
>>4
全裸

7: ダイビングフットスタンプ(大阪府)@\(^o^)/ 2015/08/04(火) 14:14:52.80 ID:kP23DeRU0.net
はい

15: 垂直落下式DDT(千葉県)@\(^o^)/ 2015/08/04(火) 14:19:31.79 ID:MUBWxznH0.net
全身紺の俺はセーフか

16: マスク剥ぎ(千葉県)@\(^o^)/ 2015/08/04(火) 14:20:32.66 ID:oaNmmie70.net
ちなみにスポーツジム行くと上下黒のオッさんがたくさんいる。そんな俺も上下黒。
ウェアの汚れが目立たないからね。

17: ニールキック(秋田県)@\(^o^)/ 2015/08/04(火) 14:22:25.41 ID:6/2Zj3a+0.net
黒はオタクな感じ
着ないようにしてる

18: グロリア(茸)@\(^o^)/ 2015/08/04(火) 14:23:47.46 ID:N/BPozXr0.net
やっぱり全身一色にするならラメ入りのショッキングピンクだよな

19: 頭突き(長崎県)@\(^o^)/ 2015/08/04(火) 14:25:45.70 ID:oBk5H77d0.net
夏目ちゃんはあさチャンで全身真っ黒な日が多い
この前は3日連続で靴も含めて全身黒だった

39: スターダストプレス(庭)@\(^o^)/ 2015/08/04(火) 14:53:14.08 ID:JSaivPDM0.net
>>19
なんか身近で不幸があったんじゃないの

20: 張り手(西日本)@\(^o^)/ 2015/08/04(火) 14:25:48.57 ID:Ktae7JK/O.net
全身真っ黒はお前らのファッションじゃないだろ
お前らは上はチェックのシャツで下は霜降りのGパンとかだろ

45: トペ コンヒーロ(北海道)@\(^o^)/ 2015/08/04(火) 15:02:04.25 ID:0mzpSUkg0.net
>>20
オタクといえばオタクなんじゃねロックバンドのオタクだと思う

21: スパイダージャーマン(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/08/04(火) 14:26:18.74 ID:wL4G8IGL0.net
ダースベーダーはなしか

26: バックドロップ(四国地方)@\(^o^)/ 2015/08/04(火) 14:37:32.59 ID:IZwzmCEk0.net
ジャージマンよりは黒ずくめの方がマシ

30: 膝靭帯固め(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/08/04(火) 14:45:02.66 ID:sncrDRln0.net
でも財布に札束入ってるとついていくんでしょ

31: スパイダージャーマン(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/08/04(火) 14:47:10.92 ID:1x+TCDYv0.net
>・「ジャラジャラと腰回りにいろいろなものをつけている人」(28歳/学校・教育関連/専門職)
土建・電工業「(´;ω;`) …」

36: ファイナルカット(茸)@\(^o^)/ 2015/08/04(火) 14:52:54.50 ID:4+AOrh300.net
毛は嫌い
禿はもっと嫌い
どうすりゃいいんだ

38: 足4の字固め(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/08/04(火) 14:53:10.06 ID:EsS9WzSD0.net

40: ラ ケブラーダ(東京都)@\(^o^)/ 2015/08/04(火) 14:56:12.82 ID:5VdOVnO90.net
コカ・コーラのロゴの入った上下スエットですが何か?

43: ウエスタンラリアット(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/08/04(火) 15:00:58.75 ID:IYIj+gJF0.net
今、上がグレーのシャツ、下が黒のスラックスなんだけどアウト?

46: 河津落とし(青森県)@\(^o^)/ 2015/08/04(火) 15:03:56.97 ID:k39nc+3I0.net
ノンスタイルの井上の事か?

56: ジャンピングカラテキック(東海地方)@\(^o^)/ 2015/08/04(火) 15:23:49.38 ID:vW4YFR8xO.net
コナンの犯人か

1001: 以下、関連記事をお送りします 2015/07/2(木) 11:37:27.37 ID:amaebi
【過激画像】このぱるるの画像ってめっちゃ抜けるよなwwwwwwww
【衝撃】美人声優2人がおっぱいを押し付けあう事案wwwwwwwwwwwwwwwww
【必見】このYouTuberが超絶美少女な件wwwwwwwwww
【画像】この大島優子のおっぱいが素晴らしすぎるwwwwwwwww
【必見】NMB48メンバーがエロエロでべそを晒してる件wwwwwwww

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1438664699/



コメント

  1. 通りすがり

    よーするに、似合ってるなら全身黒でもいいが、似合ってない奴が全身黒とかキモいって事だろ。
    でも、男のファッションどーこーいうほど、女もいい感じな組み合わせ着てる輩、結構いないような気が…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング