31億年前に地球を支配していたのは巨人族だった?推定身長7.5メートルの巨大足跡が発見され話題に | あまえび速報
6ca2a898    bdb683c1

31億年前に地球を支配していたのは巨人族だった?推定身長7.5メートルの巨大足跡が発見され話題に

009637

31億年前に地球を支配していたのは巨人族だった?( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



no title

太古の地球を支配していたのは巨人族だったのか?
動画投稿サイト「ユーチューブ」に投稿された衝撃の映像が今、反響を呼んでいる。

「南アフリカ共和国の東部、トランスバール地方の地層に残る“巨大な足跡”
化石を地元の作家が撮影し、ユーチューブに公開したんです」(通信社記者)

巨大な足跡といっても、恐竜のそれではない。

人間の足跡にそっくりで、5本の指もきちんと確認できます。公開された映像を見て
現地調査に訪れたオーストラリア人の専門家は、”これは彫刻の類ではない。
さらなる調査が必要だが、重大な関心がある”
とコメント。
すわ、大巨人の足跡発見かと大騒動になっているんです」(前同)

足跡は1・2メートル。
足跡の持ち主が存在した場合、推定身長は7・5メートルにも達するという。
これは、3階建ての住宅と同程度の高さ。
「化石が発見された地層は、約31億年前のもの。地質学者の調査では、花崗岩
(かこうがん)の一種であることがわかっています」(同)

「1964年にエクアドル南部で発見された、巨大な人骨も全長7メートル程度でした。
アメリカの農場では全長4メートル近い人骨、メキシコでは推定身長3・5メートルの
巨大な頭蓋骨が発見されています。
成人が7~8メートルだとすると、これらは子どもだった可能性が高い」(科学誌編集者)

極めつけは、最近になってドイツで公開された“巨人の指のミイラ”
「エジプトの盗掘者グループが見つけたものだとされています。右手の人さし指が
ミイラ化したもので、97センチもありますから、全長は22メートルを超えるでしょう」(前同)
数メートルの巨人から、20メートル超えの大巨人まで……。
大ヒット漫画『進撃の巨人』の世界そのものではないか。

http://taishu.jp/9175.php



恐竜時代のサメとかゴキブリとか今より全然デカかったですしね。
人間だって絶対なかったとは言い切れませんからね。
夢があって良いですね。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
なぜかキレイすぎるけどね

no title

no title

no title

no title
人類は食料だった?!世界中で発見されたとされる「巨人・ネフィリム」発掘画像たち



コメント

  1. 名無し

    生物が光合成をできるようになったあたりかね

  2. 名無し

    31億年前に他細胞生物が存在したのか?

  3. 名無し

    ??????ホント???????

  4. 名無し

    なんで骨がこんなバラバラでない状態で発掘されるのかお察し

  5. 名無し

    少しでも騙す気があるなら、せめて年代を考えろ

  6. 名無し

    現代版カーディフの巨人だろうなあ

  7. 名無し

    ガシャドクロさん、そんなところで何してるんですか!

  8. 名無し

    俺の股間は衝撃の巨チン並に
    コメントするのもアホくさい

  9. 名無し

    >>8
    といいつつコメントしているお前は確かにアホだな
    アホ臭いって自分の臭いだよ^^;

  10. 名無し

    31億年前って・・・1億年前だって有り得ない話なのに、どんだけ盛ってんだよw

  11. 名無し

    楽しいジョークだね。

  12. 匿名

    これは真実であろうとも公表はされないわ。大きな歴史の修正は学会が許さないし、不利益を被る既得権者が、妨害活動をするだろう。公表なんて無理無理。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング