ひき逃げ無罪の ”チノパン”千野志麻、遺族の現状を聞かれてケラケラ笑う! ママ友戦慄 | あまえび速報
6ca2a898

ひき逃げ無罪の ”チノパン”千野志麻、遺族の現状を聞かれてケラケラ笑う! ママ友戦慄

P037458_s

チノパン、遺族の現状を聞かれ……。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/07/15(水) 06:16:33.84 ID:???*.net
東京都内にある会員制クラブ。その1階にあるカフェテリアでは女性たちの大きな話し声が響いていた。
幼稚園のママ友グループのようで、その輪の中心にいたのが、フジテレビにいた千野志麻元アナウンサー(37)。
目撃されたのは6月中旬のランチタイムだった。

20130921_chinosio_02

「フジ時代にチノパンという愛称で活躍した彼女が、玉の輿に乗ったのは’06年4月。
相手は福田赳夫元総理の孫で、外資系証券会社のエリート幹部のA氏でした」(芸能関係者)

カフェテリアでは、他の客たちがときおり千野たちをチラチラ見ていたが、
それは彼女が“元人気アナ”だったからばかりではない。
彼女のグループはみんな子供を連れていた。 12畳ほどのキッズルームで、
5歳になる千野元アナの長女も遊んでいたのだが……。

「脱いだ自分の靴を壁にバンバン投げていたのです。キッズルームにいた他の子供たちにその靴が当たることも。
いつになったらママがあの子に注意するのか?そんな思いもあって、
カフェテリアにいた客たちは千野さんに注目していたのです」(クラブ関係者)

千野元アナの連れの女性が、次のような質問をしたのは、そんな渦中だった。
「ねぇねぇ、そういえば“あの事件”の被害者の遺族って、いまどうしているの?」
“あの事件”とは、千野元アナが’13年1月に引き起こした死亡事故のことだ。

「帰省先の静岡県沼津市で38歳の男性看護師をはねて死亡させたのです。
彼女は出演していた番組をすべて降板し、それ以来、表舞台から姿を消しました。
被害者の遺族とは示談を成立させたそうです」(フジテレビ関係者)

ママ友の質問に対する千野元アナの言葉に、カフェテリア内は凍りついた。
「ああ、あれはもう済んだことだから!」
ケラケラと笑うその姿に、質問したママ友すら困惑した様子だったという。

7月上旬、本誌は彼女に直撃取材し、会員制クラブでの出来事について聞いた。
だが彼女は落ち着いた声で「本当にごめんなさい。
何もお話しすることはございませんので失礼いたします」と答えるのみだった。

事故直後、彼女はこんな謝罪文を発表していた。

《起こしてしまった事の重大さに向き合い、深く反省するとともに、
ご遺族の皆様には誠心誠意お詫びの気持ちの限りを尽くしてまいります》

それから2年半、今春には双子の男児がそろって名門私立小学校に入学している。
ママとして“この世の春”を謳歌する彼女にとって、事件は“過去のこと”になっていた。
ttp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150715-00010003-jisin-ent

6: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/15(水) 06:19:03.98 ID:lwgah88Y0.net
目がドS

7: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/15(水) 06:19:12.12 ID:nKAUowDY0.net
金持ち喧嘩せず

8: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/15(水) 06:19:15.66 ID:C49FfD6P0.net
まさにフジの象徴!

9: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/15(水) 06:19:41.33 ID:1WgvL5hSO.net
沼津は怖いところ

10: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/15(水) 06:19:54.39 ID:+GV6oJ2x0.net
今からでも豚箱にぶち込みたいわ
本来からそうだから

11: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/15(水) 06:20:02.38 ID:7QYUANgCO.net
金で自由になった人殺し

12: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/15(水) 06:20:09.37 ID:G/hz4Y5U0.net
殺人パン

13: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/15(水) 06:20:12.25 ID:m19Lwho70.net
このママ友も糞だなw

15: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/15(水) 06:20:36.56 ID:5ZkNDO2x0.net
>>13
それだな
下衆いね

14: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/15(水) 06:20:32.15 ID:uYEC4BkB0.net
そんな質問するわけねーだろ

16: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/15(水) 06:20:43.11 ID:woGi2E3A0.net
「ねぇねぇ、そういえば“あの事件”の被害者の遺族って、いまどうしているの?」
普通こんなこと聴かないだろ 

33: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/15(水) 06:24:34.28 ID:NTkvI6jr0.net
>>16
絶対に聞かない

17: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/15(水) 06:20:58.73 ID:KLMvRWlg0.net
そんな話を本人に振るママ友がいるわけないw

18: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/15(水) 06:21:06.56 ID:zh7wniGT0.net
記事としてはウソ乙だが

本人は口にはださんまでもココロではそうおもっておる

20: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/15(水) 06:21:36.11 ID:3/0G9eWN0.net
類友だろw
そのうち天罰受けるから大丈夫さ


22: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/15(水) 06:22:12.66 ID:pO2wQygAO.net
てめえは一生人殺しだ!法が許しても天は許さねー!千野よ今すぐ地獄に堕ちろ!

24: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/15(水) 06:22:48.50 ID:ekJl50Rn0.net
ひき逃げセレブの先駆者だからなぁ

25: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/15(水) 06:22:49.48 ID:dCDkyp3ZO.net
細木に蛇が着いてると言われるだけはあるな

27: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/15(水) 06:23:27.36 ID:SGPun9/K0.net
女性自身、女性セブン、サイゾー、東スポ、文春
誹謗中傷でっちあげで飯食ってる最低ライン

40: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/15(水) 06:26:29.67 ID:8PNQmbpY0.net
>>27
週刊実話

29: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/15(水) 06:23:34.24 ID:jdtJ58Uj0.net
悪意あるな
さすがにていぞうだな

30: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/15(水) 06:23:55.50 ID:7oM0Giqi0.net
コイツは屑だけど、記事は嘘だろ。リアリティがないw

32: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/15(水) 06:24:29.46 ID:pQEhfFtq0.net
いや、普通聞かないから… 話し作りすぎ

34: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/15(水) 06:25:03.45 ID:ljtbrcir0.net
ママ友もよく聞けるな、凍った!とか言えるレベルじゃないわ

38: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/15(水) 06:25:26.44 ID:eg2jBXSB0.net
ケラケラ笑うって所がまだ心の闇が回復してない感じだな。
普通なら、それには触れないでくらいは言える。
聞くなよ。そんなこと。どんな鬼畜な行為だ。

44: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/15(水) 06:27:26.12 ID:7oQ+BTUK0.net
どう考えてもつくり話だろ

46: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/15(水) 06:28:41.37 ID:w1DOkQkD0.net
まずそんな事は聞かないし、仮に聞かれたら嫌がらせみたいなもんだし笑ってスルーするしかないんじゃないかな

47: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/15(水) 06:28:43.62 ID:g86BwhwFO.net
さだまさしの「償い」を無限ループで聴かせてやりたい

60: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/15(水) 06:31:20.73 ID:7DF+GHKm0.net
>>47
千野の空っぽの心には響かないと思う。
生かしていることがおかしい。

1001: 以下、関連記事をお送りします 2015/07/2(木) 11:37:27.37 ID:amaebi
【過激画像】このぱるるの画像ってめっちゃ抜けるよなwwwwwwww
【衝撃】美人声優2人がおっぱいを押し付けあう事案wwwwwwwwwwwwwwwww
【必見】このYouTuberが超絶美少女な件wwwwwwwwww
【画像】この大島優子のおっぱいが素晴らしすぎるwwwwwwwww
【必見】NMB48メンバーがエロエロでべそを晒してる件wwwwwwww

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1436908593/



コメント

  1. 匿名

    人を殺しておいて逮捕も収監もされない、済んだ事と笑いながら言う
    まったく反省をしてない事が良く判るし、子供の躾けも含めて本当に人として屑過ぎると思うわ

  2. 名無し

    どうせあの民族だろw

  3. 名無し

    珍パンに改名すべき

  4. 匿名

    俺が轢かれたとしても家族に2億くらい入れば、死んでもいいかなって思った。
    1億以下で示談とかはさすがに舐めてると思うけど。

  5. 匿名

    会員制クラブの他の客が眺められるキッズルーム?どこにあんの?

  6. 匿名

    そんなド直球放る豪腕ママ友がホントにいたらオレなら裸足で逃げ出すわw

  7. 匿名

    ごちうさかと思ったわ

  8. 匿名

    人間とは思えん

  9. 名無し

    ごちうさかと思ったわ

  10. 匿名

    金さえあれば 人殺し放題 遺族の顔を札びらで叩いて ハイ終わり

    黙れ貧民、アテクシは金持ちよ、お前らの命なんて安いもの
    ウェーッハッハッッハ 大勝利

  11. 名無し

    チノパンの「パン」は韓国語で「部屋」の意味です。
    それに千野の家はウリスト教だし。

  12. 匿名

    無罪かなんだ知らないが人殺しは人殺し。
    で、その子供は人殺しの血を引く子供。

  13. 匿名

    一部公務員採用担当「おっ元総理のひ孫やんけ落とすわけいかんな、あれ?親犯歴ついとるやんけ落とさなアカンでこれは、どないしよ」
    これを避けるため

  14. 匿名

    この人朝鮮カルトじゃなかったっけ?

  15. 匿名

    いくら無罪でも逮捕されれば逮捕前歴が残る。
    当然、警察のデータに指紋を含めて色々残ることになる。
    だが、コイツは逮捕されなかった。普通の人なら
    確実に業務上過失致死で逮捕されてる。
    お家がよろしいから、そういうのを残さないために
    確実に弁護士を通して手回してるんだろうね。
    金持ち、旦那の家柄、そういうのがある。

  16. 匿名

    すごい創作記事だな
    いくらなんでも人を貶める悪意満々

    でもチノだから逮捕されなかった
    正確にはチノの背後を見たから逮捕されなかった
    一般人で同じ状況なら100パー逮捕される
    これは事実

  17. 匿名

    サムネがマイケルジャクソンみたいだな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング