(遠隔操作ウイルス) 片山祐輔被告に裏社会が熱視線!? 佐藤弁護士「暴力団から『友達になりたい』と手紙」 本人「犯罪に関わりたくないが頼るしか無いかも」 | あまえび速報
6ca2a898    bdb683c1

(遠隔操作ウイルス) 片山祐輔被告に裏社会が熱視線!? 佐藤弁護士「暴力団から『友達になりたい』と手紙」 本人「犯罪に関わりたくないが頼るしか無いかも」

14007615870001_s

片山祐輔被告、裏社会入り!?( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



001ec94a25c510ca502357

パソコン遠隔操作事件の片山祐輔被告(32)が
暴力団関係者からスカウトされていた!! 


闇社会が欲しがっているのは、4人もの誤認逮捕者が
出る事件を起こした片山被告のネットスキルだという。

片山被告は将来について「有名になり過ぎた。誰も雇ってくれないだろう」と
不安な胸中を告白している。暴力団関係者は、罪を償った後の
片山被告の心に生じるに違いない“隙間”を計算し、その能力を利用しようと
暗躍しているのだという。

9日午後、東京地裁で第12回公判が開かれ、片山被告への被告人尋問が行われた。
公判後、本紙が佐藤博史弁護士を直撃すると
「片山さんには現段階で暴力団から『友達になりたい』と手紙が来ている。
格好のエジキですよ」
と明かした。

片山被告はネットスキルを駆使して、遠隔操作ウイルスを作製。
4人の誤認逮捕者を出し、犯行声明メールなど余計なことをしなければ、
完全犯罪として逃げ切れた可能性も捨てきれない。
その能力は、
より悪質な犯罪に転用できる。だからこそ、暴力団が片山被告と
“友達”になりたがっているというのだ。

また暴力団が“奇策”を使ってくる可能性もある。

「今、拘置所への手紙は写真付きでも送れるんですよ。
だから『アンタ、女に弱いから、ハニートラップに要注意だ』と言っておいた。
女性から手紙が来たとは聞いてないけど、ニヤニヤして読んでいるかもしれない。
僕に全部を話すわけじゃない」と佐藤氏。犯罪組織が女性を使って、
片山被告を勧誘する手法もあるという。

この日の公判で片山被告は刑務所時代のエピソードを披露。
2005年に仙台市の女子小学生への殺害予告をネットに書き込むなどして、
脅迫容疑等で逮捕され、1年6月の実刑判決を受けていた。
このとき、服役した川越少年刑務所で、服役仲間から勧誘されたともいう。

「刑務所には悪だくみする人がいる。『出会い系サイトの運営をしないか』
『ネットでシャブを売らないか』『詐欺グループで一緒にやらないか』とか。
全部、丁重にお断りしました」
(片山被告)

出所後、片山被告はIT関連会社に就職したが、今回はそうもいかない。
この日、被告人尋問に先駆けて誤認逮捕された1人が証人出廷。

「一生(刑務所に)入っていてほしい」と厳罰を求めた。

実刑判決の可能性も高い。片山被告は「有名になりすぎた。
どう食べていけばいいのか。(次の服役中に)誘惑が来るのが怖い。
犯罪に関わりたくないが、誰も雇ってくれないなら、
そういう人(暴力団関係者)に頼ってしか生きていけないかもしれない」と
将来の不安を語った。

佐藤氏は「これは真剣に考えないといけないこと」と“悪の手”から片山被告を守るつもりだ。
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/288609/

東スポソースではありますが、佐藤弁護士が語っていたとするならば
心配したほうがいいかもしれませんね。
最後の最後、母親を安心させようとヘタな手を打たなければ正直逃げ切り成功は
確実でしたので、そういう意味では怖い存在に違いないところ。

従って出所後も公安に徹底マークされてしまうかもしれませんね。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

no title
片山祐輔被告によるパソコン遠隔操作事件、一連の捜査が終結 量刑は果たして 
PC遠隔操作ウイルスのせいで誤認逮捕された男性がコメント 「片山被告にはぜひ30年くらい刑務所に入っていて欲しい」


コメント

  1. 名無し

    ゆうちゃん「あー、このままだとヤクザの仲間になっちゃうなー(チラッ
           そうなる前にどこか受け入れてくれる企業はないかなー(チラッ
           いやー、本当に困ったなー(チラッ」

    こうですね、わかります

  2. 名無し

    >>“悪の手”から片山被告を守るつもりだ。

    こいつが悪そのものなのに何を言ってるのだ

  3. 名無し

    サムネwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    綺麗なゆうちゃんになってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  4. 名無し

    確かに普通の犯罪者と違って顔出まくりだったもんな。
    整形しちゃば?凶悪犯とかはそうやって生きてるんだから。

  5. ま、

    自業自得だな!

    しかもメガネで豚で根暗で臭くて、ハゲでしょ?

    もう終わってるじゃん

  6. 名無し

    アメリカじゃ司法取引やなんだで、犯罪者が国の機関に雇われることもよくあるようだけど、頭の硬い日本の役所じゃムリだろうな。
    突出して才能のあるタイプには見えないけど、少なくとも警察よりは有能だろう。

  7. 名無し

    プログラマーとしての能力が普通の人間を引き抜くって
    人材不足なのか?
    というか、ほぼ再犯仄めかしてるのと変わらねぇじゃん

  8. 名無し

    片山の能力はあまり知られてないが47氏を凌駕すると言われている
    PDの設計の6割は片山氏が行ったという
    あの有名な年賀状ソフトを6週間で完成させた経歴もある
    まあ猫抱いてるだけの奴じゃないいて暴力団も知ってるのさ

  9. 名無し

    しかも2ちゃんねらーの精神疾患メンヘラネコキチガイだよ・・・人生詰んでるでしょ。

  10. 名無し

    もうこの先まっとうな人生を送れないな
    死刑にしてやるのがせめてもの慈悲だろ

  11. 高/岩/宗/和

    屑犯罪集団の警察なんかと違い、この方は、才能も有り、素晴らしい人間です。
    屑警察どもは皆殺しで構いません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング