ASKA被告が入院した病院、病棟に鉄格子と監視カメラ装備 | あまえび速報
6ca2a898    bdb683c1

ASKA被告が入院した病院、病棟に鉄格子と監視カメラ装備

P022669_s

鉄格子&監視カメラ付きの万全な病院に。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



maxresdefault_s

覚せい剤取締法違反(所持と使用)などの罪で起訴された
CHAGE and ASKAのASKA(本名・宮崎重明)被告(56)の保釈から
一夜明けた4日、同被告が千葉市内の病院に入院したことが分かった。

ASKA被告が入院した病院には早朝から約20人の報道陣が集まった。
同病院は、最寄りのJR駅から800メートル離れた小高い丘の中腹に建つ。
緑に囲まれた19万平方メートル(東京ドーム約4個分)の敷地内に病棟が8棟あり、
同被告の入院病棟には鉄格子に監視カメラが装備されている。

近隣住民の女性は「薬物更生の施設としては有名。
スタッフも優秀と聞いている」と話す。
病院側は「何もお答えできません」とコメントした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140705-00000016-sanspo-ent

005442
他の患者もいるんだから少し考えて報道してほしいものだ。
併せて、この記事を書いた記者は精神疾患に対する偏見を感じる。
そういう病院なんだから窓に鉄格子があっても当たり前なんだから。
それをいちいち記事にする事が程度の低さを露呈している。

んなの普通じゃん。
まぁ別にASKAが入院する病室が鉄格子&監視カメラとは書いていないしね。
なんか一見大げさ風な記事だね。

しっかり更生してもらいたい。

昨日ニュースで「ASKA様~」って言ってる人とかがいて 
なんかとてもゾワっとしてしまった・・

白いウサギの女優さんと違って
本気で更正する気だから
そういう病院に入院するんでしょ

禁断症状を乗り越えるためには
物々しい設備は必要でしょ?

病院の場所の事についてまで書かなくても良いのでは?他にも患者はいるわけだし。

弱い自分との戦いに打ち勝って更生しろよ
チャゲさん待ってるぞ

「何もお答えできません」と言わせることを平然とできる
報道関係者がいたことに驚きました。
病院は個人のプライバシーを最優先する施設・機関の一つ。
入院患者について第三者に教えるわけないでしょう。
こういう業種には痛い人が多いんですね、本当に。

ASKAさまー
とか言ってるファンが未だにいることに驚きだ

だからなんなんでしょうか。
っちゅ~か、後は完治するまでそっとしてあげた方が・・・。
これからも報道が続く様だと「うつ」になり兼ねません

保釈当日もすごい勢いで追い回してましたからね。
大したことするわけでもないのに、マスコミは相変わらずです。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯ 

no title 
ASKA釈放生中継で女性記者の尻の割れ目が映る放送事故( ^ω^)
【放送事故】 ASKA保釈時に「キャ~ASKA様~!ご飯食べてね~」と叫ぶおばさんファンがヤバい・・ 
 


コメント

  1. 俺が気になったのは

    キチガイファンおばさん。

    やっぱりキチガイ同士気が合うのかなと!

  2. 名無しさん

    過去彼がいたってだけで人間扱いしなくなるアイドルオタよりは純粋だろう。

    どっちもキモいけど。

  3. 名無し

    アスカオバサン
    握手のためにCD買ったり
    アニメばっか見てるどこぞの声優ファンとキモさは変わらんぞ

  4. 名無し

    普通に精神科の病院とかだと入院後1~2週間は保護室で監視とかザラだろ
    突発的に自殺とかされても困るし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング