東大推薦入学の条件wwwwwwwwwwwww | あまえび速報
6ca2a898

東大推薦入学の条件wwwwwwwwwwwww

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

東大推薦入学の条件。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

 
AS20140423000165_comm

1: えび速 2015/05/11(月) 08:05:04.93 ID:jQ+4Hu200.net
英検1級、TOEFL満点、留学経験あり、運動部で全国大会優勝経験あり、数学オリンピック出場経験あり

3: えび速 2015/05/11(月) 08:05:50.74 ID:t2FPmiH50.net
ワイにも資格があるってこと?

 

4: えび速 2015/05/11(月) 08:06:08.67 ID:/RHKYdJGp.net
文系かよ

 

5: えび速 2015/05/11(月) 08:07:14.93 ID:/5kRv+43K.net
運動部のアスリートなんか要らねえだろ

 

6: えび速 2015/05/11(月) 08:07:32.02 ID:GV2eEzsb0.net
留学だけハードル低いな

 

8: えび速 2015/05/11(月) 08:07:42.10 ID:1wsLg9GN0.net
帰国子女有利すぎちゃう?

 

10: えび速 2015/05/11(月) 08:08:26.50 ID:ewOsL4/l0.net
ワイ漢検1級(17)、泣く

 

12: えび速 2015/05/11(月) 08:09:00.61 ID:3g9WNS1P0.net
>>10
十分アピールするやろ

 

11: えび速 2015/05/11(月) 08:08:48.70 ID:4F3rpl8o0.net
英検1級はガチればいける

 

13: えび速 2015/05/11(月) 08:09:02.27 ID:xQwh+m9Z0.net
行けるやん!

 


14: えび速 2015/05/11(月) 08:09:32.54 ID:a1iWZOz6a.net
全部満たす必要あるんか?

 

15: えび速 2015/05/11(月) 08:09:39.88 ID:ZAXfDV0id.net
年齢制限ないんか

 

16: えび速 2015/05/11(月) 08:10:28.68 ID:p8ftdtQV0.net
そこまで英数完璧なら、普通に受けても受かるやろ

 eiken_success_6

21: えび速 2015/05/11(月) 08:11:38.48 ID:OWEWWknzM.net
>>16
毎年数人それでも何故か落ちる奴とか他の科目勉強するのが面倒で他大学行く奴もいるからな

 

17: えび速 2015/05/11(月) 08:10:31.19 ID:OWEWWknzM.net
これで甲子園優勝投手獲得して欲しい

 

19: えび速 2015/05/11(月) 08:11:05.95 ID:6TgHN3hQ0.net
満点って書くとなんかバカっぽい

 

20: えび速 2015/05/11(月) 08:11:34.90 ID:aj/jVoV/0.net
今の世の中ってとりあえず英語喋れれば使える人材ってことだな

 

22: えび速 2015/05/11(月) 08:12:22.08 ID:Y3KR87Mrp.net
TOEIC満点取ろうが全国出場しようがコミュ力ないやつはいらんわ

 


23: えび速 2015/05/11(月) 08:12:48.90 ID:72sVKIcA0.net
この中で言えば留学が圧倒的に楽
次が英検一級
後は特別な才能が必要

 

26: えび速 2015/05/11(月) 08:13:46.42 ID:4F3rpl8o0.net
駅前留学でもええんか?

 d7c66c1a

31: えび速 2015/05/11(月) 08:16:20.01 ID:uEKEcMYNa.net
これプラスセンターの点数も一定以上必要なんやろ

 

32: えび速 2015/05/11(月) 08:17:02.37 ID:72sVKIcA0.net
全て満たすような化け物は東大じゃなくてハーバードとか行くだろ
というか日本人でtoefl満点取ったやつが未だかつて存在したのかどうかすら疑わしいんだが

 

37: えび速 2015/05/11(月) 08:18:35.23 ID:zvRmir8Dp.net
>>32
toefl満点ってそんなに難しいんか??

 

59: えび速 2015/05/11(月) 08:27:12.67 ID:uT9XrqiOp.net
>>37
英語できるだけじゃ点数取れんからクッソ難しいで

 

35: えび速 2015/05/11(月) 08:17:45.59 ID:bhgDiV0yr.net
全国優勝っても補欠とかでも入れるならクソ楽じゃね

 

36: えび速 2015/05/11(月) 08:18:02.44 ID:tQDokNUba.net
留学は留学プラスtoeicとかやろどうせ

 

38: えび速 2015/05/11(月) 08:18:44.92 ID:uT9XrqiOp.net
全部はバケモンやろ
複数でも日本に数えられるくらいにしかおらんやろ

 

39: えび速 2015/05/11(月) 08:19:12.04 ID:QKV+DD20K.net
運動部全国優勝の場違い感

 


41: えび速 2015/05/11(月) 08:20:24.15 ID:LiqHDQ/w0.net
TOELF満点って逆立ちしても東大受かるやろ

 

43: えび速 2015/05/11(月) 08:21:23.18 ID:AYKrskFc0.net
高校生でTOFEL満点取る人は東大より海外の大学行きそうだけどな

 

47: えび速 2015/05/11(月) 08:22:12.48 ID:ku6TVEt/0.net
外国語ペラペラなら受かるらしい

 

50: えび速 2015/05/11(月) 08:24:05.93 ID:bofDSz6Ha.net
これだけのスペックがあったら東大なんか行かないわ


コメント

  1.  

    そんなん東大より上位の海外大学行くんじゃね・・・

  2. 匿名

    英語ばかり重視しすぎだろ。と思ったらネタか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング