ネパール大地震の若い女性被災者が韓国に強制連行され売春婦にwwwwwwwwwwwwww | あまえび速報

ネパール大地震の若い女性被災者が韓国に強制連行され売春婦にwwwwwwwwwwwwww

nepal-guake07

ネパール大地震の若い女性被災者が韓国に強制連行され売春婦に。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

 
アングル:ネパール大地震で露呈、早期警報システムの現実と課題

1: えび速 2015/05/07(木) 01:04:38.14 0.net
ネパール大地震、貧しい農村で被災した若い女性たちは人身売買のターゲットに―英紙

2015年5月5日、英紙ガーディアンは、ネパールで起きた大地震で被災した若い女性たちが人身売買のターゲットになっていると報じた。

同紙によると、7000人以上の死者が出ているほか、貧しい農村地帯に住んでいた数十万人が家も持ち物も失っている。

それらの地域に住む若い女性や少女らは、これまでも人身売買のターゲットとなっており、韓国などで売春婦として働かされてきた。

国連や地元NGOによると、ネパールで人身売買の犠牲となっているのは毎年1万2000人から1万5000人に上るとみられており、

韓国や遠くは南アフリカまで連れて行かれ、売春婦として働かされているという。

首都カトマンズにあるNGOの担当者は、人身売買のブローカーたちは、災害時を利用して支援という名目で

女性たちを誘い出す実態があると指摘し、人々にそういう情報を知らせるための活動も行っていると述べている。

http://www.recordchina.co.jp/a108162.html

3: えび速 2015/05/07(木) 01:06:08.11 0.net
水時計の模型が倒れた不吉な予兆から続く朴大統領の不幸だが
ネパールの震災被害
支援金が少ないとか外交部の予算がそもそも少ないとかの問題では済まず
不幸の連鎖で
ネパールの被災者女子・女性が近隣国に売春婦として拉致や売られていく展開になると
国際社会が動く
震災とは別に以前から韓国の売春婦としてネパールから売られてきている女性が
もしいたら厄介なことに

 

4: えび速 2015/05/07(木) 01:07:08.97 0.net
これこそ正真正銘の慰安婦だな
福島瑞穂は韓国相手に訴訟起こさないとダブスタがバレるぞwwwww

 

5: えび速 2015/05/07(木) 01:08:30.76 0.net
揚げ足とられたな

 

7: えび速 2015/05/07(木) 01:09:15.69 0.net
なんで大昔の慰安婦が世界規模の話で問題にされてるのに今起きてるこういうのが取り上げられないんでしょうな
変なの

 

10: えび速 2015/05/07(木) 01:11:11.53 0.net
>>7
つまり慰安婦自体はどうでもいいんだろうね

 

8: えび速 2015/05/07(木) 01:10:01.71 0.net
これは赤面レベル

 

13: えび速 2015/05/07(木) 01:12:40.32 0.net
久々チョン公に本気でイライラした

 

46: えび速 2015/05/07(木) 03:24:17.03 0.net
>>13
違法だけどなぜか100万人異常の売春婦がいるw

 

14: えび速 2015/05/07(木) 01:13:14.11 0.net
自分らがやる事は全て正義なんだろうな

 

16: えび速 2015/05/07(木) 01:14:48.88 0.net
取材や報道上の問題かもしれないが
被災地で食料配給を並んで待つ人々の映像が
女性ばかりで・・男は配給を受ける並んで待つそんなことはしない
国なのかと考えてしまう
要はそれほどに女性の人権が低く拉致や親族に売れらて行く少女が
海外に連れ出されているのかもしれない

 

18: えび速 2015/05/07(木) 01:15:22.04 0.net
性奴隷を買ってるのが韓国でブローカーが韓国人とは書いてない
書いてはいないがきっとそうなんだろう

 

24: えび速 2015/05/07(木) 01:18:30.39 0.net
>>18
パスポートなど持ってるわけ無いし密航させる訳だから絶対にチョンは関わってる
密航させるにはある程度大規模な組織じゃないと無理だし土地勘がなくては無理

 

21: えび速 2015/05/07(木) 01:16:18.27 0.net
日韓スワップ打ち切られた時点で勝手に終わっていくから傍観しときゃいいかなあと思ってたけど散々慰安婦がどうの喚き散らしておいて自分らは現在進行形でやるんだから

こんな国一日でも早く崩壊してほしい

 

22: えび速 2015/05/07(木) 01:16:35.39 0.net
謝らないと筋がとおらないな

 

32: えび速 2015/05/07(木) 01:52:35.25 0.net
まあまだ調査中かもしれないから暫く静観だな
このままスルーするのか
ただの誤報なのか
問題が事実としたらそれからの対応次第

 

35: えび速 2015/05/07(木) 02:02:27.33 0.net
慰安婦問題どうこうより朝鮮人に犯されるネパール女性が単純に可哀想だな

 

36: えび速 2015/05/07(木) 02:10:33.74 0.net
そりゃ名指しで韓国だけ救援隊派遣断られるわ

 

37: えび速 2015/05/07(木) 02:19:20.82 0.net
日本による統治が今も続いてたら
こんな蛮行は起こらなかった
よって朝鮮から敗走した日本が悪い

 

48: えび速 2015/05/07(木) 03:51:56.70 0.net
ネパールだけで毎年1万2000人から1万5000人が恒常的に連れ去られるって凄くないか?
民族浄化でもしそうな勢いだぞ
複数国を股に掛けた規模の人身売買コネクションはそれこそ国家レベルで関与が疑われるんだが

 

49: えび速 2015/05/07(木) 04:00:34.47 0.net
>>48
当然そうだろ
賄賂は警察や海上警察だけでなく
政治家や高級官僚にも渡ってるだろうさ

 

52: えび速 2015/05/07(木) 06:03:23.29 O.net
報道の自由(笑)

 

59: えび速 2015/05/07(木) 12:55:16.33 0.net
他にもこんなのが最近のニュースであるじゃん
ほんと韓国人ってケモノレベルだな
日本人の女の子が被害にあってないことを祈る!!

中韓女性500人以上を誘拐、カナダへ売り飛ばし売春強要=中韓の容疑者6人逮捕―英メディア

2015年4月2日、参考消息網によると、カナダの警察当局はこのほど、中国や韓国人女性500人以上を誘拐し
カナダへ売り飛ばして売春を強要していたとして、中韓両国の容疑者6人を逮捕した。
英BBCによると、逮捕されたのは20代から30代の6人。調べによると、警察はこれまで容疑者グループに誘拐され
カナダへ売り飛ばされたとみられる中国や韓国の女性500人以上を確認。3月下旬から一斉摘発に踏み切り
容疑者グループを逮捕した。女性たちはモントリオール、オタワ、ハリファスク、トロントなどカナダ各地で
売春を強要させられていた。

 

60: えび速 2015/05/07(木) 13:10:30.66 0.net
過去の捏造慰安婦をあれだけ執拗に叩いてる人たちが
目の前のこの事実は完全スルーっていう

 

62: えび速 2015/05/07(木) 13:20:29.85 0.net
>>60
ベトコンを殺してる様子を再現した記念館を作るような感覚の韓国人には
正義や正しい認識や行動を期待するのは無駄だよwwww

 

63: えび速 2015/05/07(木) 13:39:50.12 0.net
ベトナムで散々レイプした韓国
海外に発信し続けよう
劣等民族を叩き抜こう

 

65: えび速 2015/05/07(木) 13:43:59.52 0.net
ガーディアンだかBBCだか知らないけど犬肉や猫肉まで食う韓国人の異常性は
どんどん配信して知らしめて欲しいね

 

72: えび速 2015/05/07(木) 14:11:10.71 0.net
>>65
あいつら人肉も食うよ

 

74: えび速 2015/05/07(木) 14:25:09.25 0.net
>>72
これか!!!
割と最近の話題じゃねーかっ!!!

★「人肉丸」の成分分析でヒトの遺伝子を検出=韓国

死体を材料に作ったとされる「人肉丸」と呼ばれる漢方薬から実際にヒトの遺伝子が検出された。

食品医薬品安全庁のイ・ドンヒ医薬品管理課長は19日、「統合民主党アン・ミンソク議員の依頼
を受けソウル市内の市場で流通している人肉丸の遺伝子を分析した結果、ヒトの臓器と皮膚組織
などが混ざっていることがわかった」と明らかにした。

問題の人肉丸は薬剤を粉末にしてこねた直径0.3センチメートルの丸薬だ。食品医薬品安全庁の
分析ではウシとブタ、ヒツジ、ウマなどの遺伝子は出てこなかった。また、鎮痛剤やステロイド成分、
サルモネラ菌などの有害微生物も検出されなかった。

人肉丸は最近議論になった人肉カプセルとともに中国で作られ韓国に密かに持ち込まれたと推定さ
れる。人肉カプセルは死産の胎児や乳児の死体を乾燥させた後粉砕してカプセルに入れて作った。
慢性腎不全と重症糖尿病、がん患者に良いという根拠のないうわさが広がり一部地域で流通した。

食品医薬品安全庁関係者は、「人肉カプセルにはスーパーバクテリアなど人体に致命的な内容物が
入っており、免疫力が弱い人は感染を引き起こすことがある。人肉丸も類似の副作用は少なくないだ
ろう」と話した。食品医薬品安全庁は人肉丸が国際郵便などを通じて持ち込まれた可能性に重点を
置き、警察、検察、関税庁など関係機関と共同で流通組織の割り出しに着手することにした。

ソース:中央日報日本語版 2012年11月20日11時00分
http://japanese.joins.com/article/451/163451.html

 

67: えび速 2015/05/07(木) 13:54:18.50 0.net
犬鍋ならぬ猫湯とは

別名蝶湯。蝶という言葉は、昆虫の蝶ではなく、猫を呼ぶ時に使う呼称である。
猫を釜に入れて煮出したスープで、2013年に地上波のテレビ番組で公開がされると
議論の対象となった。

 

69: えび速 2015/05/07(木) 13:55:02.49 0.net
鍋物用の猫ニャンたち
no title

 

56: えび速 2015/05/07(木) 12:44:14.35 0.net
報道しない自由発動

 



コメント

  1. 匿名

    >>16
    瓦礫を片付けたりしてる人が男性しか映ってない
    女性は男性に働かせて自分は動かない国なのか
    って言ってるのと同じだな

  2. 匿名

    流石は韓国人ヤル事が斜め上

  3. 匿名

    日本の韓国ブームが終わるぐらいから南・東南アジアでは
    日本と仲の良い実績のある韓国ブームとして発展途上国で
    かなりやりたい放題しているからね…
    韓国を持ち上げた日本の責任はかなり重いよ。
    今後もアジアに限らず親日国への国力成長にならない侵略が続くのだから
    早く国交断絶を世界に発信すべきだよ。

  4. 匿名

    おまえら本当にどこかおかしいんじゃないか

  5. 匿名

    戦時中でもない現代で、しかも被災した人を強制連行して売春婦かよ
    人もどきの屑民族に対しての嫌悪感がさらに上がったわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング