このマンガの答えが簡単に分からなければ・・・ | あまえび速報
6ca2a898

このマンガの答えが簡単に分からなければ・・・

wpid-dZMlAas-394x600

差別主義者かどうかのテスト漫画。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

 
1: えび速 2015/05/05(火) 02:14:26.81 ID:rjh2/EU+0.net
差別主義者らしい
なおワイも分からなかった模様

wpid-dZMlAas.jpg
wpid-wKf0OGQ.jpg
wpid-5RueHqq.jpg

249: えび速 2015/05/05(火) 03:09:27.27 ID:LNCBhRNs0.net
>>1
これは見た目100歳の幼児の可能性はないんか?

 

262: えび速 2015/05/05(火) 03:11:25.02 ID:TlJc3wj+0.net
>>249
こっちのが頭が柔らかい

 

291: えび速 2015/05/05(火) 03:18:10.13 ID:SfcbTauJ0.net
>>249
有りうるよな
そういう病気あるし

 

296: えび速 2015/05/05(火) 03:19:36.07 ID:ATQPMRBz0.net
>>249
そんな映画あったな
年をとるごとに外見が若くなっていくやつ

 

317: えび速 2015/05/05(火) 03:22:45.97 ID:TlJc3wj+0.net
>>296
ベンジャミンバトンやな

 

437: えび速 2015/05/05(火) 04:06:05.49 ID:TzXSRpRL0.net
>>1
マリが風俗店で働いてて
その常連がじじーなんじゃないの?

 

4: えび速 2015/05/05(火) 02:15:50.61 ID:jU7YyVjZ0.net
女子大生(120)って事やろ?簡単やんけ

 

10: えび速 2015/05/05(火) 02:17:36.43 ID:rjh2/EU+0.net
>>4
正解

no title

no title

これが次の問題

 

14: えび速 2015/05/05(火) 02:18:49.54 ID:+KgwASSB0.net
>>10
こっちはわかりやすすぎるやん

 

63: えび速 2015/05/05(火) 02:29:48.28 ID:AmA+pgdt0.net
>>10
これ外科医がお母さんなんやろ

 

304: えび速 2015/05/05(火) 03:20:54.69 ID:QAyt7RrR0.net
>>10
離婚歴があるって解釈も出来るし、母親で女医とも取れる

 

472: えび速 2015/05/05(火) 04:21:48.88 ID:sAdnTHj90.net
>>10
私の娘じゃないか…!ってミスリード誘ってるやん
これは私の娘…!でええやろ

 

9: えび速 2015/05/05(火) 02:17:16.48 ID:KAQu+sql0.net
こんななぞなぞでレッテル貼るんか
最低やな

 

11: えび速 2015/05/05(火) 02:17:48.96 ID:+KgwASSB0.net
118歳と68歳の結婚としては周りの反応に違和感
夜の心配とかするわけないしマリさんの友人とかほとんど生きとらんやろ

 

58: えび速 2015/05/05(火) 02:28:15.71 ID:9N/Bgfd90.net
>>11
マリさんの友人は18くらいの可能性あるぞ

 

12: えび速 2015/05/05(火) 02:18:10.46 ID:uvdBGiM90.net
(118)だとしても友人の男性の反応おかしいやろ

 

76: えび速 2015/05/05(火) 02:33:05.53 ID:UWPQHKAm0.net
>>12
ババアが遺産持ちだとしたら?
と思ったけど男も教授やし金は持っとるか

 

313: えび速 2015/05/05(火) 03:22:30.33 ID:uIBhfZ52p.net
>>12
ドン引きしてるんやろ

 

24: えび速 2015/05/05(火) 02:20:51.97 ID:qNB+pXvO0.net
118やったらアキヒコが驚くのはおかしいやろ

 

25: えび速 2015/05/05(火) 02:20:57.87 ID:qfgy5YN40.net
ゆうきゆうとかいうなんでもかんでも精神病のレッテル貼りまくるアホの漫画やんけ

 

32: えび速 2015/05/05(火) 02:22:31.81 ID:qLxXd5K70.net
118才 50才差で検索するとまとめが大量に出てくる
これが答え

 

37: えび速 2015/05/05(火) 02:23:52.37 ID:GNbyZ0a60.net
>>32
だったら今さらもうまとめられんやろ
安心して感想言ってええ

 

35: えび速 2015/05/05(火) 02:23:32.97 ID:fCLxKRxha.net
医師=男という固定観念を持っているものが差別主義者というのは話が飛躍し過ぎ
この作者はアホですわ

 

40: えび速 2015/05/05(火) 02:24:47.17 ID:GNbyZ0a60.net
>>35
いや漫画の中では差別主義者って言葉使われてないやろ

 

36: えび速 2015/05/05(火) 02:23:48.84 ID:Ggt5NxDi0.net
118歳は無理があるわ

 

42: えび速 2015/05/05(火) 02:26:03.67 ID:Cpo7Z+8/0.net
ゆうか118歳でも何でもいいけど、
結婚するアキヒコが息子いると知らん時点でアウトやろ
いくらなんでもこれかいた人アホすぎるで

 

46: えび速 2015/05/05(火) 02:26:31.55 ID:Y9eN1U6G0.net
はよ答え書けや

 

57: えび速 2015/05/05(火) 02:27:59.73 ID:rjh2/EU+0.net
>>46

wpid-mb7tET0.jpg

wpid-HjUqDO3.jpg

no title

 

68: えび速 2015/05/05(火) 02:30:56.81 ID:GNbyZ0a60.net
>>57
全然だめやな
問題の話をいろいろふくらませたせいでボロが出とる

 

54: えび速 2015/05/05(火) 02:27:38.06 ID:bR9eap/r0.net
固定観念に人は支配されてるってだけやで


コメント

  1. 匿名

    これ心療内科の人か

  2. 匿名

    複数の答えがあるものはしっくりこない

  3. 匿名

    先入観に振り回されないのも大事だが、
    勘違いさせる説明も良くないと思う。

  4. 匿名

    どう見ても絵で騙してるだけ せこい

  5. 匿名

    外科医はバツ持ちかと思ったのに

  6. 匿名

    こういう一般常識の範囲を外れた特殊なものは差別主義とは言わない

  7. 匿名

    細かいところで矛盾がある、もう少し捻ればマシになるだろうに

  8. 匿名

    常識的に考えて118歳を想定しないでしょ。
    セリフも男っぽくしてるしミスリード誘いすぎてもうただのクイズになってる。
    だから心理学(笑)っていわれるんだよ

  9. 匿名

    こんなので差別主義者になるなら男性差別兼女性差別という意味の分からない思考の持ち主が大量に現れそうだわ
    この例だって性別入れ替えてもまず間違うし

    始めの結婚の例は新郎が年下、新婦を年下にして息子(100)が新郎に「結婚おめでとう、パパ」と言う
    医者の話だって母と娘がドライブ、医者が「これは、私の娘だわ」と女口調で言う

    絶対に間違うわ
    特に医者の方

  10. 匿名

    両方とも3秒で解けたが、これが差別とかw

  11. 名無し

    事故は結婚して義理の親子が答えかと思った

  12. 匿名

    作者はこれドヤ顔で書いたんやろなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング