コストコ会員になった結果wwww | あまえび速報
6ca2a898    bdb683c1

コストコ会員になった結果wwww

costco01

コストコ会員になった結果。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
 

f6bf3d02

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 09:08:20.17 ID:EupHrdwe0.net

言われてるほど良いもの売ってないンゴ

2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 09:09:07.17 ID:kVUMw/qf0.net
結局家から遠いから交通費でプラマイゼロ

4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 09:09:59.68 ID:CjW+9pLa0.net
北斗晶の生息地

5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 09:10:36.15 ID:hnkq0Vyc0.net
コストコ行ってこいコストコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 09:10:53.93 ID:FWOQc/jTM.net
ほんとに安いんかあれ

15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 09:12:31.68 ID:EupHrdwe0.net
>>8
高くはないけど言うほど安くもないものが量多くまとめられて売ってる
毎日スーパーの安売りでもチェックしてまめに買い物行く方がマシだと思う

24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 09:14:00.24 ID:FWOQc/jTM.net
>>15
それでなんで流行ったん?
テーマパーク感覚?

28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 09:15:31.39 ID:Le+JuDDx0.net
>>24
せやな、ひとつのパッケージに多く入ってるから謎のお得感がある

29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 09:15:40.11 ID:uBIKJ7v4K.net
>>15
海外型の週に一回まとめ買いスタイルってだけだよなあ

110: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 09:32:59.76 ID:pWCMnBZqK.net
>>8
安さ求めたらあかん
異国文化のテーマパーク気分で行くだけ
結局買うものないし数回で飽きる

266: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 10:16:34.78 ID:UhYySocsM.net
>>8
質のいいアメリカ牛とか魚は安い
なお量

9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 09:11:01.26 ID:UJSWUqpu0.net
北斗夫婦がCM狙ってる店ね

34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 09:16:27.38 ID:LA6hiN/30.net
>>9
もうすでに公式冊子の表紙かざってるんだよなぁ…

0xxuQd5

10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 09:11:02.96 ID:c6vzegOLx.net
新三郷のコストコ

11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 09:11:24.01 ID:cBLxZ8IX0.net
家が狭くて置く場所がない

12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 09:11:40.21 ID:DYxJpGrE0.net
田舎にしかないやで

22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 09:13:51.22 ID:ZgvXntUo0.net
>>12
田舎はイオンやろ
コストコは都会の郊外ちゃう?

288: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 10:26:25.26 ID:DXNT8G5E0.net
>>22
なにいってだ

175: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 09:48:27.55 ID:+bQTQny/a.net
>>12
30キロ以内に100万人商圏じゃないと出さんやで

13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 09:11:52.89 ID:iBHi2DxI0.net
買ったものをシェアできる友達家族がいる人限定

14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 09:12:23.67 ID:AmTmoXaC0.net
食べ物が中国産韓国産ばっかでつまらん

16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 09:12:44.92 ID:W3oHFZ6Tp.net
ホットドッグのコスパの良さは異常

20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 09:13:43.57 ID:cxz3ADdr0.net
ホットドッグはうまい

19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 09:13:14.20 ID:68aMRNzv0.net
チキン、パエリア、クロワッサンばっか買ってた

21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 09:13:44.35 ID:vKRVq2940.net
店に入るのに会員にならないといけないとかきもい
年会費1000円くらい?

33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 09:16:13.49 ID:hFRJ/qFb0.net
>>21
4000円やで

76: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 09:25:07.36 ID:id+d4Nfn0.net
>>33
うせやろ?!

116: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 09:34:01.55 ID:pWCMnBZqK.net
>>76
1年以内に解約したら返金されるで
ギリギリで解約してもOK

337: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 10:57:16.37 ID:ampzUSclr.net
>>21
こちら14万3000円となっております

27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 09:14:40.75 ID:SJ4JC1Rc0.net
更新直前に解約するんやで

31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 09:15:55.69 ID:iBHi2DxI0.net
店入るときに入会して買い物して帰る時に退会すれば入会料金返ってくるで

32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 09:16:01.23 ID:emd6uGGXp.net
意識高い系が集ってそう



54: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 09:20:07.62 ID:LA6hiN/30.net
>>32
むしろそこそこ稼いでて家庭持ってる意識低い系が利用してる気がするで

70: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 09:24:20.40 ID:htNByP2z0.net
>>32
逆なんだよなぁ

35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 09:16:28.06 ID:U17hIdun0.net
1年以内なら入会金戻ってくるってやつ
毎回解約するの忘れるンゴ
メガネは安かったンゴねぇ

36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 09:16:34.91 ID:W3oHFZ6Tp.net
あんだけ商品あるのに買うものは大体毎回一緒だよな
あとカード使えるようにしろよな

123: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 09:34:53.43 ID:pWCMnBZqK.net
>>36
アメックスは使えるんちゃうっけ

38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 09:17:05.78 ID:3VkOerC7a.net
意識高い系

40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 09:17:50.10 ID:UOUf8f5P0.net
>>38
ピザとかホットドッグ大量に買うだけの店って意識高いんですかねぇ・・・

48: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 09:19:18.08 ID:8T42FCftp.net
>>40
中途半端すぎて相当意識高いやろ
それ毎月何トンも仕入れてる奴のセリフやで

51: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 09:19:46.64 ID:ASTnVJ590.net
独身には一生縁が無さそうな店やわ


http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1425514100/



コメント

  1. 匿名

    セルフ買い回りの箱売りとかまとめ売りって国内じゃダイエーのkou’sが先駆けだよな
    緩やかな坂のエスカレーターにカードた吸い付くのが衝撃だった

  2. 匿名

    TVでバカみたいに取り上げられだした頃から値段は高くなったし質も劇的に落ちたね
    チーズケーキは昔は下のスポンジ層が5mmくらいだったのに、チーズ層ケチって
    最近のは1/3以上がスポンジ層ってバカにし過ぎ・・・

  3. 匿名

    節約 節約 バカみたいにテレビでしてるが
    まず、それが景気を悪くしてるのになぜ気づかない??

    金の流れが止まってんだよ。
    みんなが使えばまだまだ景気をよくできる
    なんでわからん

  4. 匿名

    安けりゃ商品になんらかの原因がある
    わからんか?
    商品よくするためにコストかけるねん
    中国産どれだけ粗悪かわかるか?
    日本のいいもの買って自分の国で景気をよくできる

  5. 匿名

    >>3 なんで?
    すべてにおいての消費、死に金溜め込みの固定的な因果あるの?
    消費することが需要に直結すると考える理由は?
    企業や投資家の売り上げ損益に対する買い控えの懸念材料について疑問はないの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング