【怖すぎ】 サファリパークでライオンが車に接近→笑って見てたら歯で後部座席のドアを開けちゃった!! | あまえび速報
6ca2a898    bdb683c1

【怖すぎ】 サファリパークでライオンが車に接近→笑って見てたら歯で後部座席のドアを開けちゃった!!

018500

ありえるハプニング。これは本当に怖い。 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


018501

南アフリカにある、車の中から間近に動物が見れるサービスがウリの有名サファリパークでのハプニング動画。
休日に家族でサファリパークを楽しんでいたところ、ゆっくり走る家族の車に一匹のライオンが急接近。
園の「目の前で見れる」の謳い文句に偽りなしと、笑ってみていたら、なんとライオンが歯で
後部座席のドアを開けちゃった!これは怖すぎwwwww
 



家族はすぐにドアを閉めたので事なきを得ましたが、もし一歩でもドアを閉めるのが遅れたらライオンは車に潜入。
パニクっているところ、ほかのライオンも入ってきて家族の命はなかったでしょう。
もちろん、車を捨てて逃げても周りはライオンだらけです。これは本当に間一髪、恐ろしい体験でした。
もしサファリパークを利用する際には、必ず鍵はかけるように注意しておきましょう。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

ちなみに自分が先日見た「ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日」も、トラと船上で一緒に過ごす物語を
描いた映画ですが、これは素晴らしく面白かったです。
動物が好きな映画ファンの方は騙されたと思ってぜひ一度観てみてください。
こんなに美しく完成度の高い傑作は、数年に1本しか出ません。 (`・ω・´)








コメント

  1. 匿名

    南アフリカか・・・、街中よりライオンの群れの中の方が
    安心出来るから気が緩んだのだろうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング