人質事件取材中にフジテレビのスタッフが交通事故で死亡 トルコ国内 | あまえび速報
6ca2a898    bdb683c1

人質事件取材中にフジテレビのスタッフが交通事故で死亡 トルコ国内

P032990_s

取材中に邦人スタッフが死亡。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯





フジテレビは29日、過激組織「イスラム国」による人質事件取材の
コーディネーターだったイスタンブール在住の高谷一美さんがトルコ国内で
交通事故に遭い、死亡したと明らかにした。

フジテレビによると、高谷さんは取材班に随行してシリアとの国境で取材に従事。
タクシーで移動中、トルコ南部にあるアクチャカレ近郊で事故に遭ったという。 
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1427244 




P032991 (1)

P032980_s
後藤さんの妻が初めて声明「あと数時間しかない。両政府は2人の命がかかっていることを理解してほしい」


コメント

  1. 名無し

    アメリカ・EU・イスラエル・トルコはテロ支援国家

  2. 名無し

    でっていう
    ただの交通事故だろ

  3. 名無し

    後藤が行かなければ湯川は助かっていたのでは?
    後藤が行かなければこの韓国フジテレビの人も事故に合わなかったのでは?

  4. 名無し

    こんなときだけは「普通の事故だろ」の自己(事故?)責任論になるツィカス草不可避

  5. 名無し

    どうせ日本みたいに道路にはみ出したりして取材してたとかそんなオチじゃないの?
    知らんけど
    あいつら本当態度最悪だからな

  6. 匿名

    ちょっとタチ悪すぎ。この一連の事件で実際の日本人の倫理観が露呈したな。頭が偏った考えでよっぽど侵されたからか。

  7. 匿名

    自称PMC男に、非武装単身で救出に赴く勇者男。
    二人が何故こんな暴挙にでたのか全く理解できない。
    結果論とは言え、彼らの行動がなければ件のフジ記者もまだ生きてるだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング