Unreal Engineを使って描かれたリアルなカメックス | あまえび速報

Unreal Engineを使って描かれたリアルなカメックス

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ポケモン初代御三家の最終進化系として人気の高いカメックスですが、
海外アーティストがアンリアルエンジンを使ってリアルに描いています。
( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

海外の3Dアーティストが、
Epic GamesのUnreal Engineを使って、
『ポケットモンスター』の“カメックス(Blastoise)”をリアルに再現してしまいました。

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これは『Epic Mickey』開発元Junction Point Studiosの
エンバイロンメントアーティストChristian Davis氏がプライベートで制作し、
海外3Dゲームアートのフォーラムに投稿したもの。
同氏は最近N64の『ポケモンスナップ』をプレイする機会があり、
カメックスのモデル作成を思い至ったのだとか。

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ソースのPolycount Forumのスレッドには、Davis氏が
手がけたキャラクターモデルの製作過程や、
UDK(Unreal Development Kit)のFoliage Showcaseの
環境を組み合わせたまさに『ポケモンスナップHD』と言える完成ショットが掲載。
http://gs.inside-games.jp/news/355/35551.html 
ソースリンク 

カメックスがめちゃくちゃリアルになっています。
ポケモンスナップあたりの新作でこういうリアル路線になってくれると
面白いかもしれません。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

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コメント

  1. 名無し

    いつもより手足を長くしております

  2. 名無し

    地味にこのグラでポケモンをやってみたい

  3. 名無し

    無駄にイケメン笑

  4. 名無し

    次のバトレボはこれくらいじゃないと困る

  5. 名無し

    カメックス かっけー!

  6. 名無し

    アンリアルだというのにリアルだと!?

  7. 名無し

    可愛くないな
    初代みたいにもっと太い方がいい

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