母はやはり強し!「男に出産時の痛みを与えると死ぬ」「股間を蹴られるより痛い」が本当かを実験した動画が話題に!! | あまえび速報
6ca2a898    bdb683c1

母はやはり強し!「男に出産時の痛みを与えると死ぬ」「股間を蹴られるより痛い」が本当かを実験した動画が話題に!!

002513

母はやはり強し!「男に出産時の痛みを与えると死ぬ」「股間を蹴られるより痛い」が
本当かを実験した動画が話題に!!( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯




2013-01-24_175806

よく「男性に出産時の痛みを与えると死ぬ」「陣痛の痛みは男性の股間を
蹴るのより痛い」
などと言われている。体に出産する機能のない男性には
全く検討がつかない話である。本当にそんなに痛いものなのだろうか。

人類の長年の疑問がついに解決されるときが来た!2人の男性が体を張って
実験したのである。その様子はYoutubeにアップされた動画で確認できるぞ。
果たして出産時の痛みを与えたとき男性はどうなってしまうのだろうか。

この実験を行ったのはオランダのサイエンス番組『Proefkonijnen(モルモット)』だ。
番組のイケメン司会者・デニスさんとヴァレリオさんである。実は、彼らは過去に
お互いの尻の肉を食べる実験などにもチャレンジしたことがあるツワモノ。
「陣痛くらい」と余裕シャクシャクだ。

陣痛の痛みを再現するためにお腹に電極を貼った2人。看護師に向かって
笑いながら「痛かったら叫んでもいい?」などと冗談を言っていたが、
余裕なのもそれまでだった。
開始数秒。
 
「ああああーっ」「くぅーっ! ううっ、ううう~!!」

2人はあまりの痛みに叫びだす。大の屈強な男がこんな状況になるとは……。
四つん這いになったり、シーツや枕を噛んだり、看護師に手を握ってもらったり……
まさに本物の出産シーンである。「陣痛」が始まって約2時間、
2人は次々とギブアップした
。 
ネットユーザーは

「これはかなり痛そう」
「やはり股間を蹴られるのより痛いのか」
「股間を2時間蹴られ続ける……想像しただけで恐ろしい」
「すべてのプレパパはこれを経験すべき」
「2時間でギブアップなんてまだまだ。
私は20時間かかったわ」
「生理痛も体験してほしい」


などとコメント。男女ともにこの実験に興味津津なようだ。
実験後、2人は陣痛の痛みはまるで拷問のようだったと振り返っている。
特にヴァレリオさんは「女性は本当に強いよ。(陣痛が痛すぎるので)恋人に
“子どもが欲しい”って言うことに罪悪感さえ感じる」
との感想を述べている。

ちなみに、出産経験ある女性に聞いてみたところ
「陣痛もヤバいけど分娩の痛みはそれ以上。ホント足の付け根から頭まで
裂けるかと思うくらい痛かった! “二度と産みたくない!”って思ったけど、
子どもを抱いた瞬間、2人目も欲しいって思った。また産みたい」
とのこと。
やはり女性は、いや、母は強しなのである。
http://rocketnews24.com/2013/01/25/287191/



いやいや、本当に“母は強し”ですね。
前回の「『男が出産時の痛みを経験すると死ぬ』 とか、よく言うけどさ・・・」記事では
「アテにならん」「尿路結石は出産の3倍痛い」などと出産に対する女性の意見を
否定する書き込みが多かったようですが、今回の実験結果を見て決着で
良いのではないでしょうか。

出産は男性でも悶え苦しむほど本当に痛い!決して大げさではない!
これだけはガチで認めて良いでしょう。
子を産んでくれる女性に心から感謝です。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

4
「男が出産時の痛みを経験すると死ぬ」 とか、よく言うけどさ・・・

1 (1)
3DS:ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち



コメント

  1. 名無し

    100%ウソだな指数は
    99 陰嚢蹴り
    85 ひき逃げされる 目を串刺し
    76 分娩 車のドアに指をはさむ
    75 立ち上がったらなんかで頭ガツーン
    ぐらいだろ分娩なんか出るべき穴から出てるだけなんだから
    上の例だと分娩以外は全部イレギュラーだし

  2. 名無し

    機械で本当に再現できるもんなのか不思議なもんだわ

  3. 名無し

    >>1
    ソースは?

  4. 名無し

    お産経験2回、交通事故、五十肩(の急激な炎症)など体験してきたけど、一番痛いのは五十肩、次にお産後の後産(という子宮が急速に縮むための痛み)、陣痛、交通事故の衝撃の順でした。
    あと、虫歯も痛いね。

  5. 名無しさん

    女はこんな痛みに耐える事が出来るのか…妄想が膨らみますな

  6. 名無し

    人為的に与えても・・・。
    生理だって出産だって個人差あるのははっきりとわかってる事だし。
    母は強し女は強しって言いたいだけなんじゃないのかね?

  7. 名無し

    4だけど、陣痛ってのは「普段開いていない子宮口が10cmもの直径になるほど自然に広がる」から、あまりにイレギュラーなことなんで、痛いんだよ。

  8. 名無し

    お前らが男だってことはわかったわw
    体験したこともないのにいろいろ言えるのはわかったわ。

  9. 名無し

    ふむ・・・ある程度の暴力には耐えれるってことか

  10. 名無し

    同じ電流を出産経験ある女性にも食らってもらって
    ヨーイドンで我慢比べしないと意味が無い

  11. キムチョン

    あまえびのチンポちょん切る ちょん切る

    あまえびチョンギル

  12. 名無し

    出産の痛みに耐えるために脳が痛みを和らげる物質流すらしいから
    出産後は痛み(熱さとか冷たさも)に鈍くなるのは実験して結果出てる

    男も金玉打った時出てほしいな

  13. 名無し

    女のほうが体力あるわけだから「女子を殴るなんて最低」とか言ってる奴なんなんだろな

  14. 名無し

    笑ってんじゃん

  15. 名無し

    機械で完全再現は無理だろ。みんな普通に生きているんだからやはりこれは大げさな実験だと思う

  16. 名無し

    とりあえず出産の痛みに耐えたこと無い女は除外していいよね

  17. 名無し

    16の言う通り

  18. 名無し

    実際の出産とは条件が違いすぎる。電圧を流す実験で出産と全く同じ質且つ同じ苦しみと言い切れるかね?? それにいつでもギブアップできる状況とギブアップさせてもらえずやむを得ず耐え抜く状況とでは全く異なるでしょう。しかも耐えても見返りはないし、出産と違って体に悪影響がでないかも分からぬ状況・・・。
    こんな差異のあるものではなく男女同一条件にしたもので結論を出さなくちゃ。

  19. 名無し

    逆に玉を蹴られる痛さを味わってほしい

  20. 名無し

    結局何なんだよこの実験www

  21. 名無し

    とりあえず、そんなに女性がそんなに強いなら優遇しなくてもいいよね?
    レディースデーとか女性専用車両とかいらんだろ?
    あぁ、いや、女性専用車両はむしろ痴漢冤罪から男性を守るのに必要かw

  22. 名無し

    これは正直微妙だな・・・
    ※12がいってることもあるし、電流ながすだけじゃやっぱり全然痛み違うだろ・・・
    出産は筋肉の収縮によって起こる痛みだけなのか・・・?

    出産って盲腸をさらにいたくした感じってきいたんだが・・・どうなの?

  23. 18

    >>21
    そういう世の中になってしまう危険性が確かにありますよね。こんなガセネタが広まれば。危険地帯の最前線で女性を働かせろ、女性にしか体罰を与えてはいけない、男性は保護しろ、なんて主張する人も出てきています。か弱き女性がこんな状況に置かれれば事故死や過労死が増大してしまうのは明らかで、女性にとって脅威となる。このように誤った情報は時に人々の人生や命さえ脅かす極めて危険なものである。

    という書き込みがどっかにありました。なるほどな、と思ったので参考までに。
    実際は男性のほうが同一条件のもとでは強いと証明されてるそうです。

  24. 名無し

    >>22
    俺男だけど盲腸ほどは痛くないと思うよ

  25. 名無し

    発想事態が既に感情論から来過ぎててもうねw
    いつだって悲劇のヒロインになりたいウザイ奴ってホント嫌いだわ

  26. 名無し

    よくわからないけど何で同じ条件でどっちが先にギブするかの実験にしなかったの?
    痛みに耐えられる云々の前にバカなの?

  27. 名無し

    生理痛は肌が切れるとか刺されるとかそういう冷たい痛みじゃないんだよね。だいたいへその下5センチくらいの所、腹の底が鈍く広範囲にズンッズンッて重く痛い。よじれる感覚というか。重症の人は吐き気とか立ちくらみもあるし。ただの腹痛とは違うよ、生理きたら見なくても分かるし。
    出産はねえ、チャリで2ケツしてて足を車輪にはさんで16針縫った時より痛かったかなw
    子どもの通り道がちょっと狭かったのもあるけど力みすぎて顔に内出血出来たwあと通り道の入口切る時ね!全然痛くないって聞いてたのにくっそ痛かった!でもそれどころじゃないくらい全部痛いし苦しい。男だったら玉筋切られるの想像してみてww

  28. 名無し

    玉蹴られたことないからわからないけど
    ちょっとぶつかったりしたら動けなくなる程度には痛いから
    普通に蹴られたら気絶する奴も居るんじゃないの?
    あくまで憶測だけど俺個人としては
    一瞬で来る膨大な痛みには男のが強く
    長い時間耐えられるのは女なんじゃないかと思うんだ

  29. 名無し

    この実験により真実味を持たせたいなら、サンプルが少なすぎるし、女性側にも実験する必要があるだろうと思う。
    自分はこの記事をみて、やや安易な女性礼賛の印象を受けました。
    こういったものを見る時は、視聴者側に何を伝えたいか(印象付けたいか)を考えた方が良いと思う。

  30. 名無し

    金玉潰しと張り合いたいって正気かよ
    たぶん出産の道に爆竹つめて点火するレベルだぞ?
    金玉潰しは

  31. 名無し

    >>30 出産したことないのにわかるの?w
    金玉蹴りは悶絶って感じで、出産は激痛って感じじゃない?お互い痛いんだよ、人間が人間生み出すんだよ、そんな簡単に産むことが出来ないからこそ我が子は可愛いんでしょ。激痛に耐えて産んだ子を大事に守ろうとするんじゃない?わざと痛いんだよきっとwじゃなかったら痛くない様に進化しててもいいと思うww

  32. 名無し

    いや潰しちゃったら多分一生歩けないというか立てない気がするんだw

  33. 名無し

    出産は男には分からんが
    玉潰しは女には分からん
    つまり比べようがないってこった

  34. 名無し

    >>31
    まぬけ。
    子どもをかわいく思うために守ろうと思うために痛みがあるなんてアホ丸出し。
    痛点がどこに多いかを考えれば、生存もしくは子作りに必要な場所ばかりだとわかる。
    痛みは生物としての生存戦略の一つであって子供をかわいく思うためや生まれた子どもを守ろうと思うためなんていうのはあまりにもひどい曲解。
    生まれる前からやり直した方がいいくらいあほ。

  35. 名無し

    痛みがないとどこでも子供生んじゃうからだよ
    体がやばい状態になったら本能的に安全な場所探す

  36. 名無し

    お前ら母親に感謝しろよ

  37. 名無し

    なんで比較対象の女性が実験に参加してないの?

    大体電流流してる女も「これで耐えられたら女の立場がない」と思ってるはずだから電流もきつめに流してるに決まってるしww

    男の方もこれ以上我慢したって見返りもないしそもそも番組も成り立たないだろうから(こういうのはだいたい女を賛美するために作られてる)しょうがなくギブしてる感じだし。

    子供を産む喜びと引き換えに100万あげるって言われたら誰だって我慢するだろww

  38. 名無し

    子供生んだことが有る女性と、子供生んだことがない女性も比較でやらせろよ。
    そしたら認めてやるから。

  39. 名無し

    重い統合失調症や末期がんの痛みは陣痛なんて軽く超えるほど苦しい
    陣痛では痛みの限界を何度も通り超えて最後に痛みを感じなくなるってことはまずないだろ?
    統合失調症やがんの痛みなどでは苦しすぎて最後に苦しさを感じなくなる悟りと呼ばれる状態になることがある
    それに比べれば陣痛は大したことない

  40. 名無し

    なんでこいつ等出産の痛みに否定的なんだ?

  41. 名無し

    >>40
    別に否定はしてない。
    こんな実験まったくもって意味が無いと言ってるんだ。

  42. 名無し

    バカ女どもに告ぐ
    金玉蹴りを乗り越えて子供っつーか「非常に得たいもの」が得られても
    俺は冗談じゃないイヤだ
    痛いと言いつつ2人目3人目に挑む時点で回答は出ている

    金玉蹴り>>>>>>>>>>>>>>>>>>出産

  43. 名無し

    女が痛みに強いなら優遇しなくてもいい、だとか、出産の痛みがこんなに強いはずがない、とか書いている人がたくさんいるけど、どうかと思うね。
    知らない痛みを評価してどうする? 何の根拠もないのに。
    女性を守って楽しませるのが男なのに、よくも優遇しなくてもいい、なんてことが言えるな。
    恥を知れ。

  44. 名無し

    対照実験じゃない時点でお察し

  45. 名無し

    >>23の内容を書いた者です。
    私は確かに誤った情報の蔓延は人生さえ脅かす極めて危険なものだと考えています。
    しかしこの実験は人々を騙すためではなく、出産の偉大さを多くの人に知ってもらうことでよりよい世の中を切り開こうという思いの元なされたのではないでしょうか? その善意ある動機を真摯に受け止めて頂きたい。
    それと女性を叩いてる男性たち。上から読んでみましたがさすがにやりすぎです。全く持って正しくないとは言いませんが、これでは女性に対するただの野次や罵声、誹謗中傷です。
    そもそも「女性のほうが痛みに強い」という情報が誤っているのは事実ですが、出産は命がけの試練なのです。
    互いを馬鹿にしたり蔑んだりする世の中より互いを認め合う世の中のほうがはるかにいいと思いませんか?
    なんだかんだ好き勝手言いながらも命がけで懸命に出産を耐え抜く女性たちに感謝と尊敬の気持ちを忘れないでください。

  46. 名無し

    >>45
    そりゃそうだし同意するけどさ・・・
    ソースもないのに「男は弱い、女は強い」なんてことを比較しようもないことを引き合いに出して言うのだって男性に対するただの支離滅裂な誹謗中傷だよね。これは男性たちに不快な思いをさせてるよ。
    何かを結論付けるなら誰から見ても決して曖昧さのない根拠を持たなくちゃ。(誰かの言葉を借りるようだけど)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング