17年ぶりの劇場最新作 「ドラゴンボールZ 神と神」 観て来ました・管理人ブラブラ 53 | あまえび速報
6ca2a898    bdb683c1

17年ぶりの劇場最新作 「ドラゴンボールZ 神と神」 観て来ました・管理人ブラブラ 53

1c

自分があちこち出かけて見かけた印象に残ったものや、最近あった出来ごとなど
ちょっとだけ紹介。
暇な人、気が向いた人などが暇つぶしに読んでいただければ。



SnapCrab_2013-3-31_20-9-15_No-00
N0050655_l
孫悟空、完全復活!劇場版映画 「ドラゴンボールZ 神と神」 興収30億円突破確実!

↑ 記事の最後で予告していた通り、今日、17年ぶりの劇場最新作
ドラゴンボールZ 神と神」 観て来ました。

SnapCrab_2013-3-31_19-57-42_No-00

公開2日目の日曜日ということもあって、館内は非常に混んでいました。
多くの子連れが「ドラゴンボール」目当ての模様。大人気です。

IMG_1040
IMG_1041
IMG_1045

入場前にアイスコーヒーとポップコーンを買い込みいざ入場。
映画館の始まる前のこの雰囲気が大好き。
もう何年も映画を観ていますが、未だにこの雰囲気だけは飽きません。

IMG_1043

上映開始。17年ぶりの「ドラゴンボール」劇場最新作の内容はこんな感じ。



ストーリーを話してしまうとネタバレになってしまうのでポイントだけ
言いますと、ドラゴンボールでは珍しく「悟空最強」でオチがつく話になっていません。
また予告編でキーワードになっている「超サイヤ人ゴッド」が、ちゃんと登場、
かっこいいです。
歴代の色んなキャラがチラホラ出てきますが、殆ど話に絡んでこないので
個人的にはもっと絡ませて欲しかった。(けど時間内に収めるにはそうもいかないか)

久しぶりの「ドラゴンボール」映画で満足。
入場者がもらえる「「トリプルプレゼント」もしっかりゲットしてきました。
小学生の割り込みを許さず、しっかり順番通りゲットしました。
「大人げない」と言われても、そのへんは厳しくいきます。

SnapCrab_2013-3-31_20-9-36_No-00
IMG_1053
IMG_1054
IMG_1055

帰りは「安楽亭」でユッケジャンスープ。辛い系のスープが大好きなんで
寄ってはしょっちゅうこれ飲んでます。

IMG_1052

ふと見るとテーブルに懐かしの「100円占い」が。
久しぶりにやってみることに。

SnapCrab_2013-3-31_20-27-4_No-00

結果は「大吉」
「会社勤めで出世するタイプです」と、なんだか微妙なことが書いてます。
そこは1つ「会社を興して成功するタイプです」と言って欲しかった。

IMG_1051

さらに何かの白い券も同封。開いてみると「特別鑑定券」が大当たり!
「特別」ということでレアなものに違いない。今日はラッキーです。
なになに・・・。
この券があれば、さらに詳しく運勢を占うことが可能で、当協会に・・・

SnapCrab_2013-3-31_20-23-29_No-00

「2000円(印紙)」とこの「特別鑑定券」を同封の上、
下記までお送り下さいませ」


SnapCrab_2013-3-31_20-24-55_No-00

ハズレじゃねぇかっ!!(`・ω・´) カッ!

100円で占い楽しんでる客に、もっと知りたいならさらに2000円送れとは、
これでは「大凶」級。安楽亭の占いくじには注意です。

先日は近所のファミマをブラブラ。
初音ミクさんとコラボを目の当たりに。
最近、人気ゲームと企業のタイアップが増えました。

2 (2)
2 (1)
2 (3)

信号待ちの車内で別のゲームコラボ発見。
こちらは不動産とモンスタハンターの強引コラボの模様。

4
4

「みんなで部屋を一借りいこうぜ」

コーヒー吹きました。
キャッチコピーになみなみならぬセンスを感じます。
最近、人気ゲームと企業のタイアップが増えました。

imgbad4e98dzikdzj

近所のスーパーをブラブラ。
こちらは人気ゲームキャラ「マリオ」のキャラチョコ。
売れなすぎて中で風化したせいか、むごい状態に。
最近、人気ゲームと企業のタイアップが増えました。

IMG_0908

というわけでまたブラブラしてきます。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ
読んでいただきありがとうございました。

SnapCrab_2013-3-19_16-0-44_No-00 000111
トモダチコレクション 新生活
トモダチコレクション 新生活 パック

ルイージマンション2


コメント

  1. 名無し

    マリオwww

  2. 名無し

    あまえびさん
    こういう街をぶらついた系の記事週に一回、二週に一回でもいいから入れてください
    この手の記事すきなもんで

  3. 名無し

    面白かったwww

  4. 名無し

    あまえびさんは何人いるんですか?

  5. 名無し

    >ハズレじゃねぇかっ!!(`・ω・´) カッ!

    ヤバイwww 吹いたwwwwwwww

  6. 名無し

    「ドラゴンボール」、来週見に行くわ

  7. 名無し

    >>4 この記事は本物あまえびだろうな

  8. 名無し

    「みんなで部屋を一借りいこうぜ」

    誰だよ、考えた奴www

  9. 名無し

    あまえびがちゃんと記事書くとやっぱおもしろい

  10. 名無し

    車wagonR?

  11. 名無し

    ワロタwwwww

  12. 名無し

    amaebiの車ちっちぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  13. 名無し

    久々のブラブラキター
    俺も映画館のあの感じすきだわ

  14. 名無し

    DB、どうせまたゴクウ最強のオチだろうなーと思ってたから、ちと興味でた。
    映画みにいこうかなー…

  15. 名無し

    あまえびは5人いるよ

  16. 名無し

    ゴクウ最強じゃないのか。
    CMの感じとかからゴクウが強敵との戦いでピンチになって、超サイヤ人の新たなバリエーションであるゴッドに目覚めて大勝利ー♪なパターンだと思ってた。
    ブルーレイで出たらレンタルでいいかなーと思ってたけど見に行くかな。

  17. 名無し

    面白かったわw

  18. 名無し

    ワロタwwww

  19. 名無し

    軽乗るくらいなら死んだほうがマシだわ

  20. 名無し

    ぼたんえびはいるんですか?

  21. 名無し

    ペプシスペシャル吹いた

  22. ななし

    これ川口のMoviexじゃねーか‼

  23. 名無し

    ザリガニもいるよ

  24. 名無し

    >>19
    なら死ねよ

  25. 名無し

    あまえびさんって、いい年してゲームやアニメなんか見てるんですか? 
    お子さんいるんですよね?やめたほうがいいんじゃないですか?

  26. このblogを運営してたのYahoo!時代の元祖あまえびが引退して、このblogを引きついだのがいまの、あまえびさんです!嫁さんとあまえびの息子さんが、blogの記事を書いてますので3人です。

  27. 名無し

    これはなかなか面白い記事だわw

  28. 匿名さん

    映画シュガーラッシュのほうが面白かった。
    ネタバレ「破壊の神」が食事をしながらフリーザとゴクウの戦いをモニターでみながら、もう一人の神と会話しながサイヤ人GODの夢を見たといいながら始まり、地球でブルーのパーティーがあり破壊の神がきて、サイヤ人GODいつになったらでてくるのかとイライラしてる時に食事をこぼした破壊の神にブルマがビンタしたら破壊な神がビンタをブルマにして即死した、ベジータがぶちギレて攻撃したが一撃でサイヤ人から通常の姿に戻り、仲間クリリやゴハンやテンシンハンやピッコロなど攻撃するが全滅して地球を消そうとする海王様の住んでるとこにゴクウが瞬間移動で移動してスーパーサイヤ人3で、破壊の神と対決するがデコピンでやられ首をチョップでゴクウ完全にダウンして〇〇〇合体してスーパーサイヤGODになり破壊の神を倒したが、もう一人の神が破壊の神と一つにもどると最強の神なり、スーパーサイヤ人GOD負け・・・・猫マシとクリーザが現れ、元玉をためて特大リベンジデスボールをダブル攻撃してアルティメットゴハンのカメハメハですべてを破壊してして戦いが終わる。ドラゴンボールで元にもどして何もなかったようにパーティーが行われ終わる。

  29. 名無し

    あまえび、面白かったぞw

  30. 名無し

    頭おかしいコメントが多いんだな
    ネタバレとかここでそんなこと書いてどうしたいん?笑

  31. 名無し

    ネタバレかくなら本気でかけ!このヤロー

  32. 名無し

    面白かった

  33. 名無し

    マリオのペロティが真っ二つじゃないすか
    不吉な・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング