[Twitter]腐女子すげえwww | あまえび速報
6ca2a898    bdb683c1

[Twitter]腐女子すげえwww

7750045のコピー

腐女子が怖い件について。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


 
20140823020432e62

1: 名無しさん\(^o^)/ 投稿日:2045/01/11(日) 14:09:25.48 ID:Dcsq5wVtr

ここまでやると怖い
no title




4: 名無しさん\(^o^)/ 投稿日:2045/01/11(日) 14:10:28.71 ID:lXt28aDsp

どういうこと?糸を皮膚に縫い付けてんの?


6: 名無しさん\(^o^)/ 投稿日:2045/01/11(日) 14:10:37.90 ID:zpvke9cI0

医者の才能があるね


7: 名無しさん\(^o^)/ 投稿日:2045/01/11(日) 14:10:59.15 ID:2A9A8le5p

これ小学校の頃はやってた奴な


10: 名無しさん\(^o^)/ 投稿日:2045/01/11(日) 14:11:38.33 ID:+hn1NFKD0

>>7
名札の針を皮に指すんだよな


12: 名無しさん\(^o^)/ 投稿日:2045/01/11(日) 14:11:57.17 ID:L2E83qse0

>>10
たまに血が出るよな


8: 名無しさん\(^o^)/ 投稿日:2045/01/11(日) 14:11:13.01 ID:96XQOkJQp

きもちわる


9: 名無しさん\(^o^)/ 投稿日:2045/01/11(日) 14:11:19.13 ID:L2E83qse0

ヤンデレは肉まで縫うぞ


15: 名無しさん\(^o^)/ 投稿日:2045/01/11(日) 14:13:31.24 ID:GHffTuJg0

はずすときむなしいだろ


17: 名無しさん\(^o^)/ 投稿日:2045/01/11(日) 14:15:29.79 ID:eM/cV51Z0

血かと思ったら糸だった
ただのメンヘラじゃん


19: 名無しさん\(^o^)/ 投稿日:2045/01/11(日) 14:16:29.91 ID:JEyUU+yPp

怖ひ


20: 名無しさん\(^o^)/ 投稿日:2045/01/11(日) 14:18:42.64 ID:WrjUAwk90

これ肉に縫ってるの?怖すぎ


22: 名無しさん\(^o^)/ 投稿日:2045/01/11(日) 14:19:54.99 ID:L2E83qse0

>>20


23: 名無しさん\(^o^)/ 投稿日:2045/01/11(日) 14:20:31.88 ID:QwlwjooH0

これ縫い付けたままでいたら感染症とかになるんじゃないの


24: 名無しさん\(^o^)/ 投稿日:2045/01/11(日) 14:21:33.32 ID:jplD9/OVp

一応ボディステッチっていう名前があるくらい浸透してる


25: 名無しさん\(^o^)/ 投稿日:2045/01/11(日) 14:31:08.41 ID:hC/cn7hW0

>>24
あれもっとオサレだけどね


21: 名無しさん\(^o^)/ 投稿日:2045/01/11(日) 14:19:30.64 ID:oSctdNWH0

普通に怖い


http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1420952965/







コメント

  1. 名無し

    ばい菌はいるから止めた方が良い。
    ヘタすると手首切断とかありますよ。

  2. 名無し

    ガイキチは即ポリスです

  3. 名無し

    噂のネオファイナルファンタンジーついて。

    FFVI 完全リメイク版
    PlayStation4 決定です。

    FFVII完全リメイク版PlayStation4 第2作品目として開発予定です。

    巨大プロジェクト2016

  4. 名無し

    腐女子はホモが好きな女オタクのことで女オタの総称じゃない

  5. 名無し

    腐女子じゃなくてメンヘラ

  6. 名無し

    URL間違えたwwww見ないでくれwwwww

  7. 名無し

    オタクと同じくらいキモイ。

  8. 名無し

    もう脳にバイキン入ってるからこうなーんの

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング