どう見ても火の鳥! NASAの「太陽観測衛星」が光る謎の物体を激写!! | あまえび速報
6ca2a898    bdb683c1

どう見ても火の鳥! NASAの「太陽観測衛星」が光る謎の物体を激写!!

index

どう見ても火の鳥! NASAの「太陽観測衛星」が光る謎の物体を激写!!( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯




soho

宇宙は私たちの間近にありながら、謎の多い領域と言えるでしょう。

それを裏付けるような驚くべき出来事が起きました。NASAが公開している
太陽観測衛星の画像に、まるで火の鳥のように見える謎の物体が写っていた
のです。これは一体何なのでしょうか?
 
問題の画像は2013年2月20日午前7時48分のものです。
太陽観測衛星(SOHO)に搭載されている、コロナの構造と変化を観測機器
「LASCO C2」に写っていたものです。

画像を見ると、その姿はまるで翼を広げた鳥のように見えます。
日本を代表する漫画家手塚治虫氏の作品、『火の鳥』を彷彿させます。
物体の具体的な大きさや形状は不明。近しい日時にこれと似たものは写っていません。

本当に火の鳥なのでしょうか? それとも飛行物体なのでしょうか? 
謎は深まるばかりです。ちなみにこの画像を紹介しているブログ「In Deep」によると、
2012年10月にもこれと似た鳥のような物体が、「LASCO C2」に写っていた
とのことです。もしかしたら、意志のある生命体なのかも……。

それにしても宇宙には、まだまだ知られざる謎が多く存在するようです。宇宙スゴイ!

soho3
soho4
http://rocketnews24.com/2013/02/23/296129/

宇宙には我々の常識を超えた何かがいるのかも知れませんね。
神秘だなぁ。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

jojo - コピー

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(数量限定生産 黄金体験 BOX)
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (◆初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)




コメント

  1. 名無し

    フェニックスさん、ウィザードに飛ばされたのにもう帰って来たか


  2. 氏ね

  3. 名無し

    >1
    ワロタ

  4. 名無し

    火のうんこ

  5. ハリウッド

    ハイハイと思って見たら不自然過ぎて…

  6. 名無し

    スペースインベーダーのUFOを思い出してしまった…。

  7. 名無し

    2772か・・・

  8. 名無し

     太陽の大きさと比すると、でけーw
    地球の何倍あるんだよw

  9. 名無し

    ネタとしか思えないんだけど、オリジナルの写真みると、確かに神秘を感じてしまう

  10. 名無し

    赤い二重丸が意味不明

  11. 名無し

    ドット欠けみたいな感じにも見えるが…
    こんなにハッキリとナニかが映るものなのだろうか?

  12. 名無し

    >>1
    ディエンドコンプリートのファイナルアタックライドで一瞬

  13. 名無し

    単なるドット絵じゃねーか

  14. 名無し

    >>12

    なんでソイツ選んだのか知りたいわ

    もうちょいマシな奴いるだろ

  15. 名無し

    うわほんとやん

  16. 名無し

    大方放射線でも飛び込んだんだろ。

    >>11
    太陽を直視するとセンサーが壊れるのでマスクしてある。

  17. 名無し

    太陽の破片みたいなのじゃないの?
    異常な高温の何かだということだよね。

  18. 名無し

    昨日俺んちのインコがいなくなってさぁ・・・

    って、そこにいたのかっ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング