デスブログ、また的中!東原亜希さんがブログに『ボーイング787』のプラモデル画像を掲載 → 787に重大な異常発生、緊急着陸!! | あまえび速報
6ca2a898    bdb683c1

デスブログ、また的中!東原亜希さんがブログに『ボーイング787』のプラモデル画像を掲載 → 787に重大な異常発生、緊急着陸!!

index

デスブログ、また的中!東原亜希さんがブログに『ボーイング787』の
プラモデル画像を掲載 → 787に重大な異常発生、緊急着陸!!( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



東原亜希オフィシャルブログ
002318

息子くん
002319
http://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-11426981940.html

↓↓↓

B787
002317

機内に広がる異臭、高度を下げていく機体。トラブル続きの最新鋭機でまた、
事故につながりかねない重大な異常が起きた。
16日朝、高松空港に緊急着陸したボーイング787型機
脱出した乗客たちは、緊張の数十分を振り返った。

山口宇部空港を離陸して約30分後の午前8時28分、ANA692便から
福岡航空交通管制部に無線が入った。「コックピット イン スモーク」

操縦室の多数の計器が次々と異常を知らせていた。
機体の前方下部の電気室で煙を感知、バッテリーの不具合……。
パイロットは高松空港への緊急着陸を要請した。
http://www.asahi.com/national/update/0116/TKY201301160371.html

b0118097_11482962

ノストラダムスを超える日も近いですね。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

001227
キングダム ハーツ -HD 1.5 リミックス-初回生産特典:KINGDOM HEARTS for PCブラウザ(仮称)で使用できるアイテムシリアルコード 同梱



コメント

  1. 名無し

    久々に命中

  2. 名無し

    退役した航空関係者からのマジ情報

    ボーイング787は機体軽量化のために日本企業からかなり無茶な要求をした結果の機体らしい
    ボーイング社の技術を疑うかのような論調が多くみられるが、安全よりもコストや軽量化を優先させた
    日本側の責任も重いと言っていた

  3. 名無し

    一番つまらないネタだね、このシリーズ

  4. 名無し

    もはや偶然で片付けられないレベルまできたな

  5. .

    他はこじつけだと思うが
    馬関係はガチだと思う

  6. 名無し

    東原のこれを本気で信じるってのは無い気がするが、最近の787の不調は異常だよな。
    HUDとか色々かっけーと思ってたんだが、残念…

  7. 名無し

    B787は、いま、何悪いこと予言しても当たる時期です。
    新型の初期不良なんて当たり前

  8. 名無し

    ま た お ま え か

  9. 名無し

    >>2
    無茶な要求なんてあたりまえ
    安全性を保てないまま受け入れたボーイングの責任に決まってるだろ

  10. 名無し

    >>2
    本当に聞いた話かどうかすら怪しい

  11. 名無し

    >>2だけど、真贋はもうすぐ分かる。
    787は日本産の技術が随所に使われていて、基本的にそれがトラブルの原因になっている。
    まずはバッテリーがクローズアップされた。
    次は機体内の結露といったところかな・・・?
    本来は結露なんて起きないが、日本の要請の結果、結露が起きる材質に置き換えられている。
    軽量化とコスト優先の結果、日本産を推奨、結果としてMade in Japanの信頼を揺るがした。
    プリウスのブレーキ問題は結果的に日本の技術力を誇示できたが、今回は駄目だろう。

  12. 名無し

    こじつけ激しいです><

  13. 名無し

    >>2
    こいつあるいみアメリカ人をバカにしてるよなw
    ブラックメンにズドンされるぜ

  14. 名無し

    >>13
    人種差別発言反対

  15. 名無し

    >>2
    きみの言い方だと、
    ボーイングの発注どおりに日本のメーカーが部品を作り、
    部品の仕様を了解した上でボーイングがそれを使って安全性に問題のある製品を作った。
    てことで結論はボーイングの過失じゃないの?
    部品が日本製でも組み立てて販売してるのはボーイングでしょ?
    >>11 での補足に関していうと、
    「日本の要請」ってまるでボーイングが下請けみたいな立場が逆転の記述をしてていまいち納得できない。
    ただ日本の技術を叩きたいだけ?

  16. 名無し

    まず日本の要求なんてアメリカに通るわけないだろ
    事情通ぶりたいならもうすこし勉強したほうがいいよ

  17. 名無し

    ・・これつてネタの上にネタを建てたという構造的な問題があるんでは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング