「1人ラブホ」延長12時間、飲み食い…所持金千円、詐欺容疑で男再逮捕 | あまえび速報
6ca2a898    bdb683c1

「1人ラブホ」延長12時間、飲み食い…所持金千円、詐欺容疑で男再逮捕

P031196_s

所持金なくラブホで豪遊、男逮捕。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


caption_s

所持金が足りないのに宿泊したホテルを延長利用して飲食し、
代金を支払わなかったとして、奈良県警香芝署は6日、詐欺容疑で
北海道出身の住居不定の無職男(24)=窃盗罪で起訴=を再逮捕した。
「間違いありません」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は昨年8月28日午前2時40分ごろ、和歌山県かつらぎ町の
ラブホテルに1人で入り、1泊分4990円を前払いした後、部屋を同日午後
11時55分ごろまで約12時間延長して利用したほか、ラーメン2杯と
スパゲティ、ハンバーグ、唐揚げ、ソーセージ、ジュース8本の計14品を飲食し、
追加代金計約8930円を支払わなかったとしている。同署によると当時、
所持金は千円しかなかったという。同署で余罪があるとみて調べている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150107-00000501-san-soci

005442
事件のあったところではありませんが、ラブホテルに勤めてます。
最近は多いです。
ネカフェだと、壁一枚でゆっくりできない。
また周りも気になる。
ちょっとお金があれば、ラブホに来る。
ベットでまったりできるし、お風呂は広いし。
部屋代さえ払えば、後からの支払いはどうにでもなると思ったのでしょう。
警察にいきなり、しょっ引かれるとは思わなかったのでしょう。
実際は誓約書書かされ、履行されない場合は、出禁。
ホテル側が泣く。これが通例です。
でも、余罪追求しているようですから、間違いなく、マークされていたのでしょう。
そして、このホテルで初めてではないですね。

このホームレス男性(24)は
寒さに耐えかねて刑務所へ入りたかったのかもね。
シャバでの最後の豪遊にしちゃ、ラーメンとかしょぼいけど、
そのぐらいの贅沢しか思いつかなかったのかも。
人生、どこでこうなっちゃったんだろうな。

古典落語でそんな話があったような

1人どころか男二人とかでも入れないとこのが多いけど
あるもんなんだなぁ

何時でもチェックインできるからね。フロントも後で**嬢が
来ると思って別に怪しまないでしょうね。。。

ビジネスホテル満杯の時に利用したことある。

刑務所の方がマシ、と考え自爆覚悟の豪遊だったのでしょうか。
迷惑被るのはお店側ですね。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯






コメント

  1. 名無し

    ラブホに1人は意外に多いらしいよ。
    釣りとかサーフィンの客が来るみたい。

  2. 名無し

    でたユトリ

  3. 名無し

    追加料金安いなって思ってしまう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング