橋下氏、極楽とんぼ・山本さんにエール 「再チャレンジの機会は当然」とツイート | あまえび速報
6ca2a898    bdb683c1

橋下氏、極楽とんぼ・山本さんにエール 「再チャレンジの機会は当然」とツイート

P031111_s

橋下さんもエール。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯






平成18年に淫行問題を起こして謹慎中のお笑いコンビ、極楽とんぼの
山本圭壱が今月19日のお笑いライブで活動を再開する見通しになったことを受け、
大阪市の橋下徹市長は5日朝、ツイッターで「再チャレンジの機会が与えられるのは
当然だ。山本さん、頑張って!」と投稿し、エールを送った。

P031110_sP031112_s

橋下市長は「日本社会は取り返しのつかない罪を犯した者にも再チャレンジを
認めている。それと比べれば山本さんに再チャレンジの機会が与えられるのは
当然だ」とし、淫行問題を念頭に「タレントであったがゆえに一般の人よりも
厳しい社会的な制裁を加えられた」と書き込んだ。

そのうえで、こうメッセージを送った。

「山本さんは過去の自分よりも上を目指してもがかれている。
前に進もうとしている。お笑いの世界ほど厳しい世界はない。
山本さん、頑張って!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150105-00000503-san-soci

005442
まぁそのための刑罰だしねぇ
チャレンジする分には機会があって当然
その後は知らん

再チャレンジはいいと思うが、問題はその中味かなあ。

他に目を向けるべき課題がたくさんあると思うんだけど…

本人は同じ様なこと今もやってるって週刊誌に書いてあったような気がしますが?

復帰したいなら、地方でお笑いライブ活動すればよい。
テレビが全てではない。
テレビに再チャレンジは、今の時点では不要。

再チャレンジしようがどうしようが勝手だけど、
イメージとしては消えないのも確か…
別にテレビに拘らずやれば良いとは思いますけどね…

この件に関してはそうかも知れないが、橋下がいちいちコメントするほどの事か?
もっと大阪市の懸案に取り組んだ方がいいのでは?


自身もテレビ出身なので感じるものがあるのでしょう。
まあ、まさか政治の世界にいくとは思いませんでしたが・・・。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

体制維新――大阪都 (文春新書)
橋下 徹
文藝春秋
2011-11-01





コメント

  1. 名無し

    極楽とんぼ?
    また加藤と組むの?

  2. 名無し

    >>日本社会は取り返しのつかない罪を犯した者にも再チャレンジを認めている。
    応援じゃない。皮肉だろ。

  3. 名無し

    未成年に酒を飲ませて強姦するのは
    取り返しのつかない罪ではないらしい

  4. 名無し

    再チャレンジが認められてるのは芸能人だけ。
    一般的な就職になるとブランクや年齢でその機会は与えてもらえない。

  5. 名無し

    養護するのはいいけど復帰したとして需要あんのかこいつ。
    下手に芸歴ばかり長くて下がヨイショするくらいしか無いだろ

  6. 名無し

    もしめちゃイケに復活すれば
    数少なくなった視聴者がさらに減るだけ

  7. 名無し

    そりゃ市長が、こいつはゴミだから懲罰後も復帰させないで欲しいとか言える訳ないだろう。
    こいつが出て視聴率下がるようなら自然とテレビから消えていくよ。
    ってかそもそも芸人として面白くないと思うんだけどな。

  8. 名無し

    どうでもいいですTVから出てこないなら存分に出演してください見ないから

  9. 名無し

    ピストン矢口をあてがってやればおk

  10. 名無し

    こいつの政治に対する姿勢は応援したいのに
    こういう余計なこと言って人気をドブに捨てやがる

  11. 名無し

    こいつの政治に対する姿勢は応援したいのに
    こういう余計なこと言って人気をドブに捨てやがる

  12. 名無し

    こいつ口出ししない方がいいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング