• えび通はこちら
トイレ「いつも綺麗にお使い頂きありがとうございます」←これ

トイレ「いつも綺麗にお使い頂きありがとうございます」←これ

119806215_09f01dd70c_z

よくあるトイレの張り紙について。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



「一生女を抱かずに死ぬってどんな人生なんだ?」ってリア充の友達に真顔で言われたんだが

「一生女を抱かずに死ぬってどんな人生なんだ?」ってリア充の友達に真顔で言われたんだが

016573

「一生女を抱かずに死ぬってどんな人生なんだ?」って
リア充の友達に真顔で言われたんだが。 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


「重力は時間の上位概念」←これマジなの?wwwww

「重力は時間の上位概念」←これマジなの?wwwww

px430_02

「重力は時間の上位概念」説について。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


東大医学部アメフト部の女マネージャーの数wwwww

東大医学部アメフト部の女マネージャーの数wwwww

d474b68f-s

東大医学部アメフト部の女マネージャーの数。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


[画像あり]モスバーガーの電話注文使ってみたらこれだよ

[画像あり]モスバーガーの電話注文使ってみたらこれだよ

d7fd8bb8-s

モスバーガーの心遣い。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


妖怪ウォッチの座敷わらし露骨に萌え豚ねらっててきもすぎワロタ

妖怪ウォッチの座敷わらし露骨に萌え豚ねらっててきもすぎワロタ

ジバニャン

流行りの妖怪達について。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


【画像】最近の女性声優の脚きれいすぎワロタwwwww

【画像】最近の女性声優の脚きれいすぎワロタwwwww

dee2cb07-s

最近の女性声優のスタイルについて。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


【画像アリ】信じられるか?4年前の東京なんだぜ…これ
「後藤さんは死なせてはいけない人。私が身代わりになる」と宣言する男性出現。こういう人が出るとか日本も捨てたもんじゃないよな
本当は実力NO,1の呼声高い 「Opera 27」正式版が待望のリリース!

本当は実力NO,1の呼声高い 「Opera 27」正式版が待望のリリース!

images

本当は実力NO,1の呼声高い 「Opera 27」正式版が待望のリリース!(`・ω・´)


【画像あり】JK3年生の最後のお弁当に付いてた母からの手紙が感動的すぎると話題に

【画像あり】JK3年生の最後のお弁当に付いてた母からの手紙が感動的すぎると話題に

h

JK3年生の最後のお弁当に付いてた母からの手紙が感動的すぎると話題に。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


『テラスハウス』の家が4億5000万円で販売中! “セレブ”要素盛りだくさん

『テラスハウス』の家が4億5000万円で販売中! “セレブ”要素盛りだくさん

P032884_s

テラスハウスの家が売りに出されているようです。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

後藤さんの母が小学生時代の絵を公開「健二を応援して。そして解放につながれば」

後藤さんの母が小学生時代の絵を公開「健二を応援して。そして解放につながれば」

P032882_s

後藤さんの母親が止まりません。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

中国に精巧なニセモノの銀行が出現! 約37億円が騙し取られる

中国に精巧なニセモノの銀行が出現! 約37億円が騙し取られる

P032881_s

中国、だましもスケールが違います。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

小保方さん、「ES細胞盗ってない」と全面否定! そりゃ否定するわな(´・ω・`)
高知市で犬の変死が続発 毒入りチクワか5年で10匹以上

高知市で犬の変死が続発 毒入りチクワか5年で10匹以上

sPH005203

変色した青いチクワを食べて変死する犬が続発。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

これはからはずっと一緒だよ。保護されていた捨て犬が、新しい家族として迎えられた後の変化がわかるビフォア・アフター写真・ほか

これはからはずっと一緒だよ。保護されていた捨て犬が、新しい家族として迎えられた後の変化がわかるビフォア・アフター写真・ほか

015644

ネッ トで気になった話題やニュースを超個人的にピックアップ。
1/27各サイ ト・ピックアップニュースです。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

(速報) 人質となっている後藤健二さんの新たなメッセージ動画が公開! “期限は24時間”

(速報) 人質となっている後藤健二さんの新たなメッセージ動画が公開! “期限は24時間”

P032879_s

後藤健二さんの新たなメッセージ動画が公開。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

氷川きよしファンのおばさんたちに見える、俺達オタクの老後のあり方wwww ほか人気ツイートまとめ
山本太郎 & 小沢一郎タッグが『生活の党』共同代表に就任 「イスラム国事件は安倍政権の外交失策。上げるべき声は上げる」 集団自衛権を懸念

山本太郎 & 小沢一郎タッグが『生活の党』共同代表に就任 「イスラム国事件は安倍政権の外交失策。上げるべき声は上げる」 集団自衛権を懸念

016612 - コピー

山本太郎 & 小沢一郎タッグが『生活の党』共同代表に就任、
政府批判を宣言!! ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


名古屋の市バス運転手、『この時間はもう客が来ない』と勝手に運行打ち切り

名古屋の市バス運転手、『この時間はもう客が来ない』と勝手に運行打ち切り

P032877_s

バス運転士、勝手に打ち切り。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

後藤健二さんの母親、石堂順子氏は何を話しても原子力の話になる病気だった

後藤健二さんの母親、石堂順子氏は何を話しても原子力の話になる病気だった

P032875_s

話題のお母さん、まさに放射脳?( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

子供同士のSNSイジメを激減させる非常に簡単で画期的な仕組みを14歳の少女が発案

子供同士のSNSイジメを激減させる非常に簡単で画期的な仕組みを14歳の少女が発案

sBully1alamy_2225842b

SNSでのいじめを激減させる画期的な仕組みを、14歳の少女が発案したと話題に。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

(ISIL日本人人質事件) 政府、ヨルダン軍パイロットを含む2対2の解放交渉へ

(ISIL日本人人質事件) 政府、ヨルダン軍パイロットを含む2対2の解放交渉へ

P032873_s

後藤さん解放に向けて新たな策。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯